• ベストアンサー

20インチ自転車の後ろに子供乗せは付きますか?

現在、使用中の自転車が壊れたため20インチで検討しています。 うちには、子供はいるので後ろに乗せられるタイプの子供用の椅子が取り付けられる20インチサイズの自転車を探しています。理由は、ちょっとカッコいいからです♬ どなたか、おススメは、ございますか?お願い致します。 【希望♪】 ・20インチである。 ・「後ろ乗せ」が、つけられる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

http://www.cb-asahi.co.jp/html/clm/smily/u.html このページが参考になるかもしれません。 自転車は、このメーカーの物です。 http://www.louisgarneausports.com/bike/bike-top-urbanandfitness.htm#small

hussel1
質問者

お礼

ご連絡がおそくなりましてすみません。 とってもカッコイイです。 このメーカーの自転車は知っておりましが、 クロスバイクにばかり目が行ってて まさか小径自転車にハマックスが装着できるなんてびっくりです。 しかも、荷台?がついてなくても装着OKなんですねぇ・・・ 無知な私に回答下さってありがとう御座いました。