• 締切済み

バニラ(六本木)の移転先教えてください!

こんにちは!私はよく六本木にあったクラブ『バニラ』に行っていましたが、昨年3月に閉店してしまいました。 うわさでは、青山周辺に移転し昨年8月ごろからオープンとききましたがいろいろ調べても全然分かりません。。。どなたか知ってる方がいましたら教えてください(>∩<) バニラ閉店後からはいろいろなクラブに行きましたが、やはりバニラが楽しかったのでどうしてもまた行きたいんです。。。皆様お願いします!

みんなの回答

noname#72388
noname#72388
回答No.1

タウンページで調べましたがイマイチ分かりませんね・・・。 ご自分でも探してみて、 見つからないようであれば店舗名を変えたのかもしれないですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
rin-ju-t
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。わざわざ調べていただいてどうもありがとうございました。 もう少し調べてみますね!!

関連するQ&A

  • 鎌倉の「ナディア」の移転先について

    一度行ってみたいと思っていた長谷の「ナディア」ですが、閉店してしまったとのこと。 8月から近隣に移転し、名前を変えてオープンするとの噂を聞いたのですが、どなたか詳しい情報をお持ちでないでしょうか。よろしくお願いします。

  • Vanillaについて

    Vanilla(六本木)というお店は、会員制のクラブのようなところでしょうか。 健全な経営をしているお店でしょうか。 違法なお店なのでしょうか。 詳しい方、なんでも結構です教えてください。

  • 代官山にあるSupreme(シュープリーム)の移転先?

    代官山にありますSupremeが3月6日に行ったら閉店もしくは、移転してました。どこに移転したとか、もしくは閉店したとかリニューアルオープンするとか情報を知っている方がいましたら教えてください。 Supremeの服とか小物が大好きなんで、とても気になります・・・・。

  • 六本木、青山にあった「エスト」というケーキ屋

    私の母が昔よく買いに行ったというケーキ屋さんについての質問です。 大分曖昧な記憶らしいのですが・・・ 六本木、あるいは青山付近にあった「エスト」というケーキ屋さんです。 今から30年前程には絶対にあったとの事なのですが、20年前頃に行った時には既になくなっていたらしいのです。 とても美味しいケーキだったらしく、巷では有名だったそうです。 かなり昔の話なのであまり期待はできないのですが、もし閉店ではなく、どこかに移転などしていたら私も食べてみたいな~と思い質問させて頂きました。 もしこのお店に聞き覚え、見覚えがある方いらっしゃいましたら情報よろしくお願い致します。

  • 六本木界隈に出没するピカピカベスト集団の正体?

    六本木、青山界隈で昨年の12月から赤や青、緑に発光するベストを着ている集団を数回見かけました。彼らは10人くらいの老人男女で、あるときは六本木のオープンカフェでお茶を飲み、またあるときは人通りの多い繁華街を闊歩していました。いずれもあたりが暗くなってからだったのですが、街路灯やネオンがたくさんあるなかでも、かなり目立つ集団でした。何か広告をしているわけでもなく、彼らはごく普通にしています。彼らの正体をご存知の方いらっしゃったら教えてください。 友人にはなしても全く信じてもらえません。見かけたことがある方でも結構ですので、レスしてください。

  • 六本木でのホステスバイト

    銀座・六本木で2週間、ホステスのバイトをしたいと思っています。現在は地方のキャバクラで働いているのですが、3月からオープンするクラブで働くことになっています。そのために勉強したいと思って銀座か六本木で働こうと思っています。2週間住む家が千葉の行徳なのですが・・。現在目を付けているところは、六本木チックです。芸能関係者が来店するとか、自給が5000円とか、かなりいいことが書いてありましたがあてにはしていません。ただ有名店ということで興味を持ちました!本当のところ・・どうなんでしょうか・・。ここはお勧めというところがあったら教えてください。それか行徳から近い西船橋で探すしかないのでしょうか・・。でもせっかく勉強のために東京の近くまで行くなら、少し遠くても銀座や六本木ではたらきたいんですよね・・。何でもいいのでアドバイスをお願いします!!

  • 六本木ヒルズ周辺での昼食どうしてますか?

    こんにちは。最近オフィスが六本木ヒルズ付近に移転したのですが、この周辺で働いてらっしゃる方って昼食どうしてますか? 以前の場所はサラリーマン向けのランチのお店がいっぱいあったんですが、六本木周辺はおしゃれなお店は多いんですけど毎日昼ご飯に使えるような比較的安くて味もまあまあな定食屋さんてきなのが見つけられず困ってます。 森タワーからなるべく近いところでお勧めのお店がありましたら教えてください。

  • 移転が決まったのですがどういう処理が必要でしょうか

    他市への移転が決まりました。5月付けで現在の店舗を閉店し、引越し・準備等で新店舗のオープンは7月くらいの予定です。 この場合、廃業→新規オープンとなるのでしょうか? それとも、納税地の異動届け等の処理でよいのでしょうか?後(異動)の場合、届けはどの時点で行えばよいのでしょう? 又、他に行わなければいけない手続き等がありましたら、お願いします。

  • 六本木周辺の安いホテル

    外国人の友人2人(男性)が6月28,29,30の三日間ほど車で東京に遊びに行きます。 ホテルがみつからないから手伝って欲しいといわれたのですが、私は東京には詳しくないので、六本木周辺といわれてもピンとこないんですね(^^;) 汚くていいから出来るだけ安いところがいいそうです。 ユースホステルは安いですが門限などありますよね?どうも夜はクラブなどであそびたいみたいなので門限はないところがいいのです。 ホテルでも旅館でも、民宿でも、どんなところでもいいのですが、どなたか情報下さい!

  • 閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。

    閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。 2006年3月で閉店した横浜駅西口地下街(ジョイナス)にあった「鉄板焼屋「らんじゅ」の 味が忘れられません。 もし、何処かで営業しているのであれば移転先を御存知の方が居られたら情報を下さい。 宜しくお願いします。 参考資料 http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_27.htm