• 締切済み

バニラ(六本木)の移転先教えてください!

こんにちは!私はよく六本木にあったクラブ『バニラ』に行っていましたが、昨年3月に閉店してしまいました。 うわさでは、青山周辺に移転し昨年8月ごろからオープンとききましたがいろいろ調べても全然分かりません。。。どなたか知ってる方がいましたら教えてください(>∩<) バニラ閉店後からはいろいろなクラブに行きましたが、やはりバニラが楽しかったのでどうしてもまた行きたいんです。。。皆様お願いします!

みんなの回答

noname#72388
noname#72388
回答No.1

タウンページで調べましたがイマイチ分かりませんね・・・。 ご自分でも探してみて、 見つからないようであれば店舗名を変えたのかもしれないですね。

参考URL:
http://itp.ne.jp/
rin-ju-t
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。わざわざ調べていただいてどうもありがとうございました。 もう少し調べてみますね!!