• 締切済み

移転が決まったのですがどういう処理が必要でしょうか

他市への移転が決まりました。5月付けで現在の店舗を閉店し、引越し・準備等で新店舗のオープンは7月くらいの予定です。 この場合、廃業→新規オープンとなるのでしょうか? それとも、納税地の異動届け等の処理でよいのでしょうか?後(異動)の場合、届けはどの時点で行えばよいのでしょう? 又、他に行わなければいけない手続き等がありましたら、お願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

移動届でOKです。移転したら速やかに行います。税務署、市役所に届出を・・・

wakaba2208
質問者

お礼

ありがとうございました お礼が遅くなり、申し訳ありません