• ベストアンサー

閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。

閉店した横浜駅地下街の鉄板焼屋「らんじゅ」の移転先を探しています。 2006年3月で閉店した横浜駅西口地下街(ジョイナス)にあった「鉄板焼屋「らんじゅ」の 味が忘れられません。 もし、何処かで営業しているのであれば移転先を御存知の方が居られたら情報を下さい。 宜しくお願いします。 参考資料 http://www.maboroshi-ch.com/cha/kon_27.htm

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.1

こんにちは。 「鉄板焼らんじゅ」を経営されてる会社「株式会社万葉会館」のホームページを発見しました。 「らんじゅ」の店舗名をクリックしても店舗詳細が表示されないので、もう営業されて無いのではないでしょうか。「イタリアン(渋谷区宇田川)」「中華(渋谷区宇田川)」「しゃぶしゃぶ(港区北青山)」は店舗詳細が表示されますよ。 参考までに。

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/gn/chain/manyo.htm
h_nagisa
質問者

お礼

ども。 これは気が付きませんでした。 そうでしたか・・・あのソースと太い麺が忘れられません。 有難う御座いました。