• 締切済み

耳ツボって?

耳ツボダイエットってありますよね。知り合いが痩せたので自分もやってみたいの ですが、近くにいいところが見当たりません。栃木県で宇都宮、上三川、石橋 そのへんで、耳ツボダイエット取り扱っている、病院または治療院知ってる方。 どうしても、しらべたいので教えてください。

みんなの回答

  • naoisi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

宇都宮市越戸町の川野辺整骨院2Fで施術をしています、スリムケアNAOMI(0120-734-703)です。耳ツボダイエットのやり方と特長ですが、耳のツボに金粒を目立たないテープで貼ることで、自然に食欲を抑えて体の機能を調整しながら痩せていきます。よく、無理なダイエットをして体力が落ちて病気になったり、肌のトラブルを起こしたという話しを聞くと思いますが、耳ツボはただ痩せるという事だけではなく、体の中からも外からも健康を害さずに美しく痩せる事が出来ます。年令や性別問わず、どなたでも安心して結果が出ます。また、一人ぼっちではないので、挫折の心配もありません。金額は、前回答者の方ほどかかりませんが、目標体重や期間によって人それぞれですのでご相談ください。当店は、落ち着いた雰囲気の部屋ですのでリラックスできます。1Fの整骨院とは入り口が別ですし、完全予約制なので人目を気にせず来て頂けます。

参考URL:
http://www.seikotsuin.jp/
  • herabal
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

始めまして、ハーバルって言います。僕は宇都宮で整骨院を開業しながら 治療の一環として、昔(4年前まで)耳つぼダイエットを施術してました。 確かに痩せるのですが、痩せるペースが遅い(個人差は有りますが・・) のと金額が高額(当時施術&食品で1ヶ月5~7万円位)だった為に止めてしまったのですが、今は違う食品で必ずプログラム通りにすれば、結果がでる製品に出会いました。金額も2~3万円以内で患者さんの負担も軽く、なにより結果が必ず出るって事です。今では、多くの患者さんが愛用されて綺麗に痩せてますよ~(^_^)

参考URL:
http://www3.justnet.ne.jp/~k-yamagata/taiken.htm

関連するQ&A

  • 耳ツボ ダイエット

    質問1 耳ツボダイエットって本当に効果あるの? 経験者のかた教えてください。 質問2 耳ツボダイエットをしたいのですが、安くていいところを教えてください。 1回2000円ぐらいで、東京23区での治療院を捜しています。 いい病院を教えてください。

  • 静岡で耳つぼダイエット

    耳つぼダイエットに興味があります。 静岡県(できれば静岡市内)でサプリメント等を併用しない耳つぼダイエットをやっている治療院を知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 耳つぼダイエットで20kg減?

    耳つぼダイエットについて教えてください。 職場の子が治療院で耳つぼダイエットを受け20kgちかく痩せました。 今まで何をしても痩せなかったのに食事制限を特にしなくても 痩せたとのことでした。たしかにその子は昔から肥満体だったので 痩せにくい体質なんだろうとは思っていましたが数ヶ月でストーン と痩せたのでどうやって痩せたの?と聞いたら耳つぼダイエット だと言いました。でも金額を聞いてビックリ。数ヶ月で30万ちかく 支払ったのだとか??? 耳つぼで販売されているサプリメントやプロテインを飲んで 運動しても痩せないのでしょうか?耳つぼダイエットに詳しい 方教えてください&サプリメントだけを飲んで痩せたという人が いればぜひ教えてください。

  • 耳ツボダイエット

    耳ツボダイエットをしている整体院とかを探しています。 正直、広告に1回2000円と書かれていて、訪ねてみましたが、補助食品だの栄養食品購入を義務付けられていて、結局は補助だけで1ヶ月4万円前後! そんなにお金はだぜません(T_T)。 知り合いに高知県の方に良心的なところが有ると聞きましたが、残念ながら私は東京都に在住で・・。 どなたか、東京都にある良心的な所ご存知ありませんか?

  • 過食嘔吐に耳つぼは効きますか

    過食嘔吐で悩んでいます。 病院へも行きましたが、数種類の薬を試しても身体が非常にだるくなっ てしまい続ける事はできませんでした。 最近になり耳つぼダイエットの存在を知りました。 ダイエットにも興味はあるのですがまずは、食欲を正常にするのが 先だと思っているのですが、この耳つぼで過食を直す事はできるでしょ うか。 しかし、たいがいは補助食品とのセットで行っていくという事ですが、 という事は、耳つぼ刺激で食欲を抑えるというのは気休め程度なのでし ょうか。 また、補助食品は扱わず、耳つぼのみでのダイエットを宣伝 している所もありますが、耳つぼというのは施術する人によって、効果が変って来たりするものなのでしょうか。 薬がダメだったので他に方法がなく困っています。 カウンセリングという方法もあるようですが、私には向かないような 気がしています。(一回位試してみた方が良いでしょうか?) これら以外にも過食嘔吐を治すためになにかできる事はあるでしょう か。

  • 仙台で耳つぼダイエット。つぼ治療のみしてくれるところ知りませんか?

    耳つぼダイエットしたいのですが、日本痩身医学協会に加盟しているところはすべて、高額のサプリを同時に購入しないといけないんです。 それが耳つぼ施術代よりも高く、3ヶ月で25万にもなります。 インターネットで安く買えるサプリだけど、必ず治療院でその値段で買わないといけないそうなんです…。これでは続けられません。 「サプリを飲まないと倒れたり、体調を崩すから必ず買ってください。チェックしますので買わない場合途中でもやめてもらいます。」 と言われたのですが、私はストレスからの過食傾向があって、ダイエットというよりは気持ちを楽にするためにストレスのつぼとか、食欲を押さえるつぼだとかに施術してもらえればいいんです。無理な食事制限もするつもりはないし、ただ、気持ちを楽にするために行いたいんです。 でも、「サプリを買わないと耳つぼもできない」といわれました。 でも、色々調べると、耳つぼだけを施術してくれる良心的なところもあるみたいなんです。でも、どうやって調べたらいいのか分かりません。 どなたか、宮城県近郊でで耳つぼの施術だけをしていただけるところ知りませんか? 接骨院、針灸院など、知っている方いましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 自分で耳つぼダイエット

    こんにちは。 最近フィットネス&食事療法で7kgやせました。 でも本音はとっても辛くて もう続けるのが精一杯です。 そこで耳つぼダイエット!! したいとは前々から考えていたのですが・・・お金がかかりすぎて悩んでいました。 最近よく自分で出来る(イオンで耳つぼダイエット)などありますが実際に自分でやるのには効果が現れるのでしょうか?費用が少なくしかも自分で出来るのであればそれに越したことがないと思います。 是非 成功した方や失敗した方 または参考になるURLを知っている方返信下さい。ヨロシクお願いいたします

  • 耳つぼダイエットの効果は?

    金曜日に耳つぼダイエットのカウンセリングに行き、その際お試し ということで、片耳6ヶ所の金粒を貼ってもらいました。 「とりあえず、3日後くらいには様子聞きたいから来てね」と言われ、 月曜日に予約を入れました。 が、2日たちましたが全然効果が実感できなんです。食欲は貼る前と 何ら変わりなく食べるのを我慢している状態です。 耳つぼダイエットは貼りはじめてから、どれくらいで効果がでてくる ものなんでしょうか?治療院の説明は「貼ったその日から効果が出る 人もいますし、個人差はあります」とのことでした。 高いサプリメント(約4万円)の購入も勧められました。とりあえず、 一ヶ月コース(サプリ込で6万5千円)のコースを始めようかと思い ましたが、こうも効果が全く表れないとなると、ちょっと尻込みして しまいます。 実際に体験された方がいらっしゃいましたら、貼り始めからどのくら いで効果が表れたのか教えて下さい。また、私は食べるのがとても好き でこの食欲が本当に抑えられるのかまだ半信半疑です。 ちなみに今は、153cm、54キロです。 よろしくお願いします。

  • 耳つぼダイエット

    耳つぼダイエット、信じていいでしょうか。 最近、「食事制限はありません。だから、リバウンドはしません!」なんて言うチラシがよく入ってきます。平均、1ヶ月5,6キロは痩せてると、どのチラシにも案内されてます。   以前、中国整体に行った時、耳ツボダイエットを進められ、10回コ-スで契約しました。不思議だったのが、針治療ではなかったのです。 何をしたのか分からなったのですが、耳の前、内側にバンソコ貼っていました。「3ヶ後、来るまで取らないでくださいね」と言う事だったのですが、次の朝、入浴の時はがれてしまい、またもや不思議、ビックリ。 小ちゃ-な、何かの種でした。 それが、中国式なのかどうかは解りませんが、1回分の料金を支払い、解約しました。  今日も、チラシが入って来ました。 *『キレイも健康も叶う場所 ア○リ○チo-○』自宅サロン   医師、栄養士、薬剤師、看護士、柔整師、針灸師がオススメする本物  です。 針にしても、何かを貼るにしても、耳を刺激するだけで、なぜ、痩せるのですか。食欲を抑えるだけでは?  私はもう58歳のお婆さんです、健康の為にはもちろんですが、でも、カッコヨク、ジ-ンズを穿き、若返りたい。 針灸師の方、本当の事教えて下さい。また、どなたか、体験された方、御回答を、宜しくお願いします。  

  • 妊娠を計画中の耳ツボダイエット(サプリメントなし)

    最近、サプリを押し売りしない鍼灸のみの耳ツボダイエットをしてくれる鍼灸院に出会いました。 いま159センチで体重64キロで、ここ1年で7キロも急激に太って悩んでいます。去年着れた服はほとんど着れません。 ここの治療院は無期限で35000円です。とても良心的なので始めてみたいのですが、今月から妊娠を計画しています。 まだ現在は妊娠していないのですが、妊娠中は耳ツボをしても大丈夫なのでしょうか? 体重がこの1年でどんどん急激に増えていて、このまま妊娠できれば、もしかして中毒症になりかねない不安もあります。 専門職の方、できればよろしくお願いします。