• ベストアンサー

らぽっぽのスイートポテト

先日らぽっぽのスイートポテトのプレーンを貰い間違って娘にたべさせてしまいました。 娘は卵アレルギーがあるのですが幸いなんの症状もなく大丈夫だったんですが原材料の表記がなく、かかりつけに報告するのに卵でも全卵なのか卵黄なのかわからずで困っています。 HPで問合せても電話は繋がらないしメールを送っても返事がありません。 知っている方いましたらぜひ教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 何事もなくてよかったですね どうも加糖卵黄のようです http://www.coop-kakasi.jp/2008/01/post_c3b3.html

himeppi
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 その日に回答を読ませていただき参考にさせていただきました! ありがとうございました。