• ベストアンサー

「みっえっを~はらずに~」というCM

確か湿布薬のCMだったと思うのですが 「みっえっを~はらずに~」と女性が歌っているCM どなたかご存じないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.1

ピップエレキバンのCMだったような。 ちなみに出演は、香港の女優アニタ・ユンです。

kenken2020
質問者

お礼

うわーありがとうございます! ここ数日つっかえていたものがなくなりました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みっちゃんみちみち・・・「みっちゃん」でなければ?

    「みっちゃんみちみち・・・」というわらべ歌がありますね。 一見しょうもない歌のようですが、これが研究してみるとなかなか奥深いようです。 で、この歌詞にどんなバージョンがあるのかもアンケートを取りたかったのですが、これは検索で結構集められましたので、ここでは「みっちゃん」以外で、新しい歌詞を作ってみたいのです。 いい歌詞ができれば、甥っ子にも歌って聴かせてあげたいので・・・ 例えば、「よっちゃん」。 ♪よっちゃんよれよれ コート着て 金がないから質に入れ 雪に降られて行き倒れ・・・ う~ん、いまいち・・・(汗) それに、子供向きではないし・・・(汗汗) やはり、皆さんからのアイデアをいただいた方がよさそうですので、どうぞ宜しくご協力をお願いします。

  • みっちゃん、って

    あのー有名な歌に 「みっちゃん道々○○たれて・・・」 っていうのがあるんですが、このみっちゃんってどなたなんでしょうか? みちこさん?みはしさん?みつこさん?みはらさん?みちひろさん?みつださん? さてどういう意味なんでしょうか? ちなみに、この歌の正式なタイトルと全文も知りたいです。

  • みっちゃんみちみち

    みっちゃんみちみちってなんですか? どんな歌詞ですか?

  • みっち~・・・

    尾見さん見ていて、みっち~見逃がしました・・・涙 今宵みっち~王子の御神託、詳しく語って下さい・・・ ラストで、「二人の顔面派手だ!!」 って、叫んだ男性は古館さんですか?王子ですか? 追加で教えて下さい・・・

  • みっちゃんの歌という、子どもの戯れ歌が昔ありました。

    みっちゃんの歌という、子どもの戯れ歌が昔ありました。 ♪みっちゃん道々、ウンコたれて、紙がないので手で拭いて、  もったいないので舐めちゃった♪ という、ナンセンスな歌です。 でもちゃんと七五調になっています。 こういう歌は全国版でしょうか?  謂れや裏の意味なんてないですよね? 類似の戯れ歌はありますか?

  • みっちー(及川光博さん)のライブ

    みっちー(及川光博さん)のライブのチケットは、どれくらいで売り切れますか? やっぱり、販売日になった瞬間電話しても取るの難しいくらいですかね?

  • オセロ中島の愛称「みっちょん」の由来について

    オセロ松嶋は相方の中島のことを「みっちょん」と呼んでいますが、その愛称の由来をぜひ教えて下さい。

  • このCMの動画ないでしょうか?

    教えてください。 昨日久しぶりになんとなくテレビをつけたところCMでいきなり釘付けになってしまいました。 そのCMで、なんと日本の女性タレントさんでしたが、いきなりかなり短い短パン姿の足を披露されていました。 結局、その足に見とれて何のCMだったか覚えていません。 (足の美容か、休息のためのシップか何かのCMだったと思いますが) このCMをもう一度みたいなあと。それでそのCMの動画どこかにありませんでしょうか? ちなみにどなたなのか?何のCMなのか?も教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • かーみっさまっじーかんとめーてー♪という曲のタイトルと歌手

    12,3年前にラジオで一度聞いただけなのですが、忘れられません。 ・たぶんサビが♪かーみっさまっじーかんとめーてー ウーウー ○ー○っ○○っ○○ないでー♪ ・男性の声(ハスキーボイス?)でバンドっぽい カラオケに入っているかもと思って、歌本で「かみさま○○」「おねがい○○」「じかん○○」 というタイトルの曲を見てみましたが、それらしいのは見つかりませんでした・・。 どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか?

  • CMについてです。

    CMについてです。 CCレモンのCMでカロリーを気にする時代編で おとうとくんが女性に駆け寄るシーンで この女性とは誰でしょうか? CCレモン側のおねえさんはわかるのですが・・・ どこにも載ってないのでこちらで質問させていただきました。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM