• 締切済み

初恋の人

初恋の人はみなさんにとって特別な存在ですか? 大人になってからもふと思い出したりしますか?

みんなの回答

• maxup
回答No.3

特別ですね。 成人してからも恋愛につまずくと(失恋したり)必ず初恋の彼の夢を見てました。 きっと他の人を好きになっても心の中にずっといるんだと思ってました。 初恋なんで綺麗な思い出しかないし、遠くで見てるだけの恋だったので彼が私の中で美化されているのも「特別」になる一因でしょう。

• huziyann
回答No.2

今でも初恋の人は思い出せますよ。当時どんな気持ちで、どんなことを思っていたかなど、鮮明に思い出せます。 やはり初恋の人というのは特別な存在だと思います。

noname#155088
noname#155088
回答No.1

38歳の女性です。 初恋(初めて付き合ってた男の子の事)、思い出す事もあまりないです。 初愛は、時々思い出してしまいす。 でも、初恋の人を忘れるって事はさすがに無いので、やはり特別な存在なのかも知れません。