• ベストアンサー

新日本プロレス 武藤vs後藤

武藤vs後藤 6日深夜の放送を録画し忘れました・・・ ユーチューブで検索もしてみましたが どこにもUPされていません。 無料で見れる動画をご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

直ぐにはアップされないんじゃないですか? ペイパービューなら新日本のサイトに行けばありますし、 地方局なら数週送れて放送している場合がありますからね。 他の都道府県の友人に協力してもらうのも良いでしょうし☆

rei445
質問者

お礼

やっぱりすぐにはUPされないですかね・・・ ユーチューブで検索しても最近のはないんですよ。 相当時間かかりそうですね。 テレビ朝日のプロレスのサイトでは月額1000円ちょっと 払えば動画を見れるのもあったんですが、 この試合1つの為に・・・ってのもあって。 地方にも知り合いがいなくて頼めないんです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

サムライTVあたりで全日本中継してますから、そのうち放送されるかも。

rei445
質問者

お礼

サムライTV? スカパーとかケーブルテレビとかなのでしょうか。 何も加入してなくて見れないのです・・・ ありがとうございました。