• ベストアンサー

4ヶ月になる子を持つママへの手紙

宜しくお願いします。 もうすぐ4ヶ月になる子を持つご夫婦からお祝いを頂き、 そのお礼の手紙を出すのですが、その中で、子育てで大変なママさんに 励ましの言葉をかけたいと思います。生まれたころよりは落ち着かれた?かもしれませんしご両親が近くに住んでますので、なにかと、行き来、してるようですが、少なからず、ストレスもあることでしょう。 ちょっとした、お菓子と共に手紙を添えます。 こんな言葉をかけられたら嬉しい!というのを教えて頂けますでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

簡素にまとめられればいいともいます。 お子様も3カ月を過ぎ生活のリズムが整ってきたころでしょうか? まだまだ大変ではありますがこの1年は成長がめまぐるしい1年でありご両親にとってはとても楽しみなことと思います。 お体をご自愛しつつ、育児を楽しんでください。 などなど ご自身の言葉でつづられるとそれだけで嬉しいものですよ。

ma-hi-goo
質問者

お礼

助かりました! 参考にし、自分でも考えて、追加したいと思います。 ありがとうございました。