• ベストアンサー

24日夜大阪で子供と一緒にクリスマスできる店

実は離婚していて子供は元妻が引き取っているのですが、 24日夜、子供(6歳、9歳)男2人と一緒に食事することになりました。 大阪近辺で3人でくつろいでクリスマスできるようなお店を至急探しています。 周りに相談できる人がいないので、ぜひ皆様の情報をお待ちいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mneko
回答No.1

江坂から専用のバスがあります。 下のURLで確認してみてください。 よいクリスマスにして下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0205/WV-KANSA-2DBDK001.html
yoshihisa123
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございませんが、 おかげさまで楽しいイヴをすごすことが出来、親子共々非常に感謝しています。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは キディパーティーは火曜定休とHPにありましたが、 クリスマスイブなので、もしかしたら営業しているかもしれませんよ。 よければお問い合せしてみては? (以前TVでお店を見て「子どもの時に行きたかった!!」と思うほど  楽しそうなお店でしたので・・・) 子育てを楽しもう YOU and AI http://yamaguchi.to/you (家族ででかけよう→レストラン) キディパーティー http://www2.cyberoz.net/city/kiddy/index.html よいクリスマスになると良いですね (^-^)

yoshihisa123
質問者

お礼

遅くなってしまって申し訳ございませんが、 おかげさまで楽しいイヴをすごすことが出来、親子共々非常に感謝しています。 またよろしくお願いします。