クリスマスを一緒に過ごすという行為について

このQ&Aのポイント
  • 25歳の私と19歳の学生とのクリスマスの一緒過ごしについて考えます。
  • クリスマスデートプランやプレゼントの選び方についてアドバイスを求めます。
  • 友達として終わらせず、大切な人へと繋げたいクリスマスデートの意気込みについて相談します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスを一緒に過ごすという行為について

私が25歳、相手の子が19歳の学生です バイト先が一緒です、二人で会ったのは一度だけの僅かな時間 その帰り道、24日に遊びたいけど遊ぶ相手に 気を持たせたら悪いというような事を言った後に じゃあ俺と遊ぼうよ、と、私が言うとOKを貰いました この文章流れだけを見れば、あぁ友達として割り切って遊びに行くんだなと思われるとお思いますが、私としてはこのチャンスを友達として終わらせるのではなく、大事な人へと繋げるものにしたいのです 実際どうなのでしょう?24日に異性と遊びに行くということは 嫌われてはいない、尚且つ初めて一日デートがクリスマス、意気込み過ぎ過ぎると駄目ですかね?とりあえずプランは地元神戸ではなく大阪周辺で昼間ブラつき、夜にイルミネーション、食事という、伝統的なプランを計画中です、プレゼントは渡すかどうかは互いに決めてないのですが、まぁイベントなんですからあげようと思い、あまり高価なもので負担の与えないものを探しております 意気込みすぎ、ここの場所はお薦め、気があると思います、どんな意見でもいいので、この質問を読んでいただけたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiyokato
回答No.2

あのぉ、、、 24日に二人で会うんですよね? それも、ほんの短時間でなく一日みっちり二人ですごんですよね? であれば、既に二人は立派なカップルですよ。 でなければ 事もあろうかそんな日に丸一日共には過ごしません。 もうこの段階で 正式にお付き合いしていると言うことを 既定の事実としてごく自然に振る舞えば これからもごく自然に 二人の幸せな時間を過ごせると思います。

その他の回答 (1)

• 5431
回答No.1

その日に決めなくても「この日を足がかりに」でもいいのでは?いい感じになれば正月は初詣、2月にはバレンタインもありますし。頑張って下さい。

tanukibayashi
質問者

お礼

ありがとうございます、そうなんです まだ出会って二ヵ月くらいでいきなり24日に勝負をかけようというのではないんです、次につながる日になればと思って 色々と考えをめぐらせてる状況です 参考になりました。