• 締切済み

大阪で安く泊まれるところ

週末大阪へ行こうと思うのですが、安く今からでも予約の取れるホテルってないでしょうか?できたら二人で1万くらいだと助かります。食事はいりません。わたしと旦那と子供2歳で行きます。子供は添い寝でかまいません。至急情報お願いします。

みんなの回答

  • Yeti21
  • ベストアンサー率47% (396/830)
回答No.7

こちらで検索してみてはどうでしょうか? 楽天トラベル http://travel.rakuten.co.jp/ry_kensaku.html 試しに27日1泊で検索してみましたが、2名+幼児の合計で、最低6000円くらいから 結構ヒットしました。 楽天の提携価格で通常より安くなっているところも有ります。 ※ホテル関西は、ちょっと環境が劣悪で家族向きではないと思います。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hitomi22
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.6

ハイパーホテル天王寺はどうですか?「1-2-3」とも言うみたいです。何度か利用していますが、どの従業員の方も事務的でなく、すごく感じが良いですよ。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuuten
  • ベストアンサー率16% (28/170)
回答No.5

梅田に近いホテル関西はどうでしょ、風俗街だけど..

参考URL:
http://www.hotel-kansai.co.jp/index2.htm
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu_chanpe
  • ベストアンサー率19% (133/686)
回答No.4

大阪のどのあたりでお探しなのでしょうか? 一度ここで探して見られるといいと思います。 ためしに今週土曜日の宿泊ということで探してみましたが 1万円以下でいっぱい出てきましたよ。

参考URL:
http://www.jalan.net/
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!大阪駅から近いところで探していました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

スーパーホテルはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/
marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

東横イン。朝食は無料です。

marimo122
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事予約できました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24日夜大阪で子供と一緒にクリスマスできる店

    実は離婚していて子供は元妻が引き取っているのですが、 24日夜、子供(6歳、9歳)男2人と一緒に食事することになりました。 大阪近辺で3人でくつろいでクリスマスできるようなお店を至急探しています。 周りに相談できる人がいないので、ぜひ皆様の情報をお待ちいたします。 よろしくお願いします。

  • 【立地】大阪でホテルを選ぶなら?

    この週末、初めて大阪へ行きます。ホテルを予約しようと思っているのですが、大阪の地理が全く分かりません(^^; すごく抽象的な言い方になりますが、 東京でいう、お台場や六本木あたりに相当する場所は、大阪ではどこにあたりますか? 場所柄がわからず予約したら鶯谷の様なところだった…というのを避けたいので。。。 観光場所も特には決めてないので、ホテルが決まったら、そこから中心に移動できるところを…と思っています。 ちなみに、JRで大阪へ行く予定です。 よろしくお願い致します。

  • 大阪の子供連れにやさしいホテル

    9月8日に夫と大阪に法事のために行きます。9月8日、9日は夫が出張で南森町のオフィスに行くのですが、その間私は1歳4ヶ月の双子を連れて大阪ですごす予定です。9日は夫の実家に行きますが、8日はホテルを取らなくてはいけません。子供連れでうろうろするのに便利で、なおかつ夜寝るときに双子と添い寝するのに適した広いベットがあるホテルが希望です。あまり値段が高いのも困るのですが、どこかいいところはありませんでしょうか? 今の候補としては、ホテル日航の心斎橋のほうか、USJの方かと思っています。この二つだったらどちらが便利でしょうか?もしくはほかにいいホテルがあったら教えてください。お願いします。

  • 大阪府のホテル予約(3月24日)について

    大阪府にあるホテルを予約するにあったって(3月24日)に予約できる場所があれば教えてください。4人いるのですが食事など詳しいことは問わないので宜しくお願いします。カプセルホテルはなるべく使いたくありません。以上該当する場所があれば宜しくお願いします。

  • 大阪の安くて綺麗なホテルを教えて下さい。

    今週、遠距離の彼氏が大阪にきます。 二泊しますが、一日目は二人で泊まり 二日目は彼氏一人で泊まってもらいます。 出来れば二日間とも同じホテルの方が、荷物を預けてもらえていいかなと思っています。 また場所は特にこだわりはありませんが、梅田や難波がいいのかなと考えています。 予算は私が学生なので二人で1万以内がいいです(^^;) でも汚いのはせっかく遠くから来てもらったのに申し訳ないので、狭くてもいいから綺麗なホテルがいいんです。 この条件で大阪でおすすめのホテルがありましたら、 何でも結構ですので(ラブホ)ご回答お願いします(^^)! あと今からでも予約出来るホテルでお願いします。

  • 初めての大阪へ・・・

    こんばんは 今週末に・・・家族で大阪に行くことになりました。 ユニバーサルスタジオにも遊びに行くことになってます・・ 子供のわがままで・・・どうしても大阪で串かつが食べたいと言い張ってしまってます。小学生のくせに・・生意気だなぁ・・と思ってますが・・ それでネットで検索したりして探したのですが・・いまいち何処の店が良いのか解らない状態です。 それに・・ユニバーサルスタジオのおすすめなども・・解らない感じです。 ホテルは・・大阪駅近くになってます。 お勧めの串かつ屋さん・お食事屋さんがあったら・・教えてください。 ユニバーサルスタジオのおすすめ情報なども・・教えてください。 宜しくお願いします。

  • 年末の大阪のお勧めスポットは?

    年末、年始を大阪に旅行します。ホテルは大阪駅付近です。  家族との旅行です(小2の子供あり) どこかお勧めの遊べる場所を教えてください。温泉プールとかはないでしょうか?  食事も予算は高めでも良いので美味しくゆっくりできる所を探しています(とりあえず夕食はホテルのレストランを予約しています)あと初詣はどこがお決まりなんでしょう~  独身のときはよく遊びに行ってましたが家族となるとどこに行っていいのかわからないので教えてください^^

  • 大阪に友達と遊びに行きます。

    大阪に友達と遊びに行きます。 一泊二日でノープランでぶらぶらしたり食べ歩きしようという話になりました。 2人で行くのですがホテル、旅館を探しています。 場所はどこでもいいですが、温泉などゆったり満喫できるところがいいです。 どこかおすすめはありませんか? ちなみに18歳2人です。 3/5.6に行くので至急回答お願いします!!

  • ツインの部屋に子供を泊まらせて大丈夫?

    夏休みに家族3人(子供6歳)でグアムに行く予定です。 ツアーではないので、ホテルを探しているのですが、ヤフーの検索で「3人」で調べると極端に減ってしまいます。(ヒットするホテルが) 「2人」だとたくさんあります。 そこで、「2人」で予約して、子供を添い寝しても大丈夫ですか? チェックインの際、フロントから何か言われるでしょうか?

  • TDLバケーションパッケージの子供料金と添い寝の違い

    このたびアンバサダーホテル2泊3日でバケーションパッケージスーベニアルームをWEBで予約しました。 大人2人、4歳児1人(添い寝)、2歳児1人で予約しました。 すると、料金算定は料金の高い1室2人利用料金となりました。 1室3人利用料金で考えていたのでおかしいと思い、確認しながらもう一度予約してみても、1室2人利用になっていました。 この時は空きが少ないこともあって焦って予約・購入してしまったんですが、あとあと考えるとおかしいなと思って。 翌日に再度挑戦し、高くなるけど4歳児を子供料金ならとやってみると、1室3人利用料金になり、なんと全体でこの方が少しですが安くなったのです。 これをWEB予約センターに確認すると、WEBでの予約は本人がWEBで操作し、取り消し&再予約をしないと変更できない。 カード決済で、確認した時点では購入は確定していたので明細内で赤黒処理になるとの返答。 購入してしまっているし、小額の差なのでカード決済を赤黒してもらうのもと思って今は変更はしていないのです。 ですが、内容に差があるのなら変更してもらわないとと思ったわけです。 根本的に子供と添い寝の違いがわからないのもありますが、何だかわからなくなってきました。 予約センターに電話で確認すると、どちらでも内容は変わらないですよと言われました。 添い寝でもパークチケット・ファストパスは付いてくるし、特典類は変わらないようにも見えるんですが、本当にそうなんでしょうか? ホテルの備品の数が変わってくることはないのかな? 過去にバケーションパッケージを子供又は添い寝で利用されたことのある方に教えてもらいたいのです。 子供と添い寝で差を知っている方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。