• ベストアンサー

このクリスマスソングのタイトルは?

すごく有名なクリスマスソングなのですが、タイトルが どうしても思い出せません。 英語の歌詞で、「many time」とか「many year(?)」 とか入っていて、最後がたぶん「merry christmas to you」 だったと思うんですが・・・          _ 音程は出だしが「ドドシラーソファミーーー、ドラソファミレドーーー」 って感じなんです。 こんな説明で申し訳ありませんが、おわかりの方教えてください。

noname#4472
noname#4472

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

そのままずばり「THE CHRISTMAS SONG」だと思います。 ♪~Although its been said many times,many ways Merry christmas to you~♪ という歌詞がありますので。。 小林桂さんの「Wonderland~Kei sings X'mas」にも収録されています。 このアルバムはクリスマスソングを集めたCDになっています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=909594
noname#4472
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えていただいたページに行ってみましたが、試聴 できませんでしたので、他の人の「The Christmas Song」を 聞いてみました。これです!この曲です! ありがとうございました。 小林桂さん、私も気になるアーティストの一人だったので 今度聞いてみようと思います。