• 締切済み

クリスマスソングで・・・

クリスマスソングで、陽気な感じで、サビがDon't Forget~ anotherかunder the christmas time~みたいな歌詞で 最後に子供たちがたくさんでメ~リ~クリ~スマ~ス~っていう曲なんで自分で探してみたのですがどうしても発見できません>< 歌詞も間違っているかもしれないのですがどなたか聞き覚えのある方おられませんか?よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。先のURLでは「Under The Christmas Tree」は試聴できなかったてすね。 下記で試聴して下さい。↓ http://wm01.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:azfexq85ldfe

ohuro1031
質問者

お礼

お返事遅れてもうしわけございません。 無事入手することが出来ました。 本当にありがとうございました!

回答No.1

今晩は もしかしたら「Under The Christmas Tree」でしょうか?↓(歌詞) http://www.leoslyrics.com/listlyrics.php;jsessionid=6627004F7466B037670CD504E6E483E4?hid=QTYQJQcM%2FwM%3D 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=MHCP000000900