• ベストアンサー

ラジオについて

ラジオのBCL3000について質問です。BCL3000が格安で売っている店を教えてください(ネットショップ以外)中古でもかまいません。

noname#68567
noname#68567

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146143
noname#146143
回答No.1

中国製BCLラジオです。 使ったことがないので感度、選択につていわかりません。 実は、私も買おうと思っています。

参考URL:
http://www.world-musen.com/p003.htm

関連するQ&A

  • BCLラジオ扱っているお店

    昔、ラジオで海外短波放送を聴いていましたが、最近また聴いてみたくなりラジオを購入しようと思っています。 ソニーICF-SW7600GRが候補ですが、先日秋葉原をうろついて見ましたがBCLラジオを扱っている店がなかなか見つかりませんでした。 秋葉原その他近辺でBCLラジオ扱っているお店をご存知でしたら教えて下さい。

  • BCLしたいです!

    昔、中学生の時にアマチュア無線の免許を取得したのですが、その後 受験勉強などで出来ずじまい。。ずーっとしたいと思っていたのですが、このトシ(30中盤)になり、多少の時間が出来るようになりました。そこで、とりあえずBCLから(どちらかと言うとこっちの方に興味があります・・)始めようと思うのですが、全く機種がわかりません。出来れば、最近のデジタル仕様のシンプルなラジオでは無く、昔風の、ダイヤルやスイッチ類がゴチャゴチャしたのが欲しいと考えています。 そこでBCL用の良いラジオを教えて頂けないでしょうか? また、関西でBCLラジオの中古品を扱っているお店(出来れば日本橋)や参考サイトなどを教えて頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • BCLラジオとアマチュア無線の違いは何ですか?

    アマチュア無線とBCLラジオの違いは何ですか?

  • 短波ラジオのクリスタルマーカー

    短波ラジオのBCLスイッチやクリスタルマーカーは何の用途なのですか

  • インターネットラジオのつくり方

    「インターネットラジオのつくり方」という本を探しています。 近所の本屋、ネット、古本など色々探したものの手に入りません。 絶版になっているらしく出版社からの取り寄せも無理なので、売っているお店を探すか持っている方から譲っていただくかしかないようです… 私は神奈川に住んでいるのでできれば近県がいいのですが、それ以外でもかまいませんので売っている場所などの情報をいただきたいと思っています。 また手元にあるけどもういらないので譲ってもいいという方がいましたらぜひご連絡いただきたいなと思っています。 本自体は汚れがひどいとか書き込みがある、破れがあるとかでなければ、付属のCD-ROMがついていれば中古品でもかまいませんので。 よろしくお願いします!!

  • 三菱の純正カーラジオを探しています。

    こんにちは、質問を見てくれてありがとうございます。短くするのが下手なので 長いですがお願いします。 いきなりなのですが、わたしは現在、三菱のミニキャブという 車に乗っています。ウォークマンで音楽を聴くのが大好きなのですが 残念な話に私の車にはAM電子同調ラジオ(スピーカー一体型)というものがついていて、 ウォークマン用のFMトランスミッターを持っているんですが、それがつかえず、 ウォークマンの音楽を聴くことができません。 そこで車の取り扱い説明書に載っていたAM/FM電子同調ラジオ(スピーカー一体型) に換装をしようとさがしてみました。ですがショップなどを回りましたが見つかりませんでした。 ネットのほうも探し回りましたが、なかなかヒットしませんでした。 このAM/FM電子同調ラジオ(スピーカー一体型)が新品でも中古でもジャンクでも 構いませんので売っているネットのサイトまたは愛知県内のショップを 教えていただけませんか?お願いします。

  • AM予約付きラジオ

    AM予約録音付きラジオが売っている店を教えてください 予算は5000円。なるべく安いのでお願いします 東京にある店がベストです ポケットか普通サイズのラジオでお願いします 中古でもかまいません

  • 古い(1940年代?)ラジオ

     おそらく戦前のものと思われる真空管式のラジオがあります。できればこのラジオの価値がわかる人に使ってもらいたいと思うのですが、このようなものを専門に扱っている中古ラジオの店なんてありますでしょうか。東京周辺でお願いいたします。

  • AMラジオを綺麗に聞きたい!

    横浜市在住なのですが、TBSラジオ(954kHz)に、ブ~というか、ざぁ~というか、雑音が酷くて聞くに堪えません。 AMラジオ全般に、酷い状況ですが、特にTBSは酷い(送信アンテナ(と我が家の相対)の位置が拙いのか???)です。 ラジオを代えても、カーラジオで聴いても、雑音源が近隣にあるのか、改善しません。車で少し走ると、ずいぶん緩和する場所があるのは、把握しています。 昔ながらのBCL用のラジオとかを、導入しないと駄目なのでしょうか? 逆にそういう高級機でも、今のディジタルノイズが多い地域では、AMラジオ放送は、聴取が不可能なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 英語のラジオ。

    リスニング強化のために英語のラジオを聴きたいのですが、家にはテレビもラジオもないのでネットで聞ける英語のラジオありませんか?RJオンラインは日本人のためあまりに強化に至りません。日本人以外が喋るネット上の英語のラジオあったら教えてください。