• ベストアンサー

AM予約付きラジオ

AM予約録音付きラジオが売っている店を教えてください 予算は5000円。なるべく安いのでお願いします 東京にある店がベストです ポケットか普通サイズのラジオでお願いします 中古でもかまいません

noname#68567
noname#68567

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

オリンパス VJ-10 おおむね39800円 サン電子 トークマスタースリム おおむね39800円 サンヨー デジタルボイスレコーダー ICR-RB76M おおむね18000円 キュリオム ボイスレコーダー VR-P702 おおむね9800円 5000円はちょっと難しい・・・