• 締切済み

女性に質問。彼に「誕生日はメイド服で祝って欲しい」とお願いされたら?

nontankoの回答

  • nontanko
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.9

そのメイド姿になったことをすごく喜んであげるのが一番だと 思います。 私でしたら愛しの彼にでしたらメイド服でも裸にエプロンでも 頑張ります。猫の格好でもバニーでも。 彼が喜んでくれるのを見るのが一番の喜びですよ!

関連するQ&A

  • 彼女へ誕生日プレゼント

    彼女の誕生日プレゼントに豪華福袋ってのはどうですか? 名づけてバースデースターターキット!(笑) バラの花×年齢、ケーキ、ブランドバッグ、ニンテンドーDS、メイド服の詰め合わせを入れるのはどうでしょう。 (と見せかけて、メイド服を単品であげると趣味が疑われるから、一緒に渡すのが目的)

  • 30歳の誕生日プレゼント

    彼氏が30歳の誕生日をもうすぐ迎えます。この30歳という機会に何か特別なプレゼントをしたいのですが、何かいい案はないものでしょうか?ちなみに遠恋で、お誕生日の日にはどうしても会いにいけなさそうです。今まであげたことがあるものは、シルバーのネックレス、服、ベルトくらいでしょうか。

  • もうすぐ彼の30歳の誕生日です。

    節目のお誕生日ということでプレゼントは張り切って準備し お手紙を添えてサプライズで渡す予定をたてました。 しかしそこを考えるのに気力を使い果たしてしまい(笑) デートコース等を考えるのをすっかり忘れてました。 しかも本当は手料理をふるまう予定をしていたのですが いろいろな都合上それもできなくなってしまって・・・ (一応、ケーキだけは作って渡す予定です。) プレゼントを買ったらどこかに行くお金の余裕もなくて。 いつもと変わらず、ショッピングモール等を ブラブラするだけのお誕生日では寂しいですか? 何か良い案があれば教えて下さい。よろしくおねがいします;;

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合って半年の彼氏がいます。 私は今高校3年生、彼は22歳で働いています。 もうすぐ付き合って初めての彼の誕生日を祝うことになったのですが、男性とういうと、父にしかあげたことはなく、彼女からのプレゼントは何が喜ぶのか分からず悩んでいました。 彼に聞いた方が早いと思い、聞いてみると、[何でもいいよ]と言われたので、[それは一番困る...変なのあげる(笑)]と冗談ぽく言うと、[時計が欲しいな(笑)(笑)]と言われました。 本気で言ってるのかイマイチ分かりませんが、彼はブランド物の高い時計が欲しいのでしょうか。でも、付き合ってまだ1年も経ってないのにそんな高価な誕生日プレゼントなんて有り得ることなんだろうかと疑問です。 せっかくあげるのだから、欲しいものをあげて喜んでもらえるのが一番いいのですが....。 よければ何かアドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏に誕生日を忘れられた

    こないだ私の誕生日でしたが 彼氏からはいつもと同じようなLINEでした。 忘れられたようです。 7か月付き合っていて初めての誕生日でした。 彼は忘れっぽくてすこし天然なので 忘れていそうと予想してましたがやっぱりそうでした(笑) 来月の初めに彼の誕生日があります。 彼は25歳で私は学生です。社会人へのプレゼント なので 少し高めのプレゼントを買おうとしていましたが、、、 もういっそのこと記念日は全部スルーのカップルになればいいか 予定通りプレゼントを渡して祝うか迷ってます みなさんならどうしますか?

  • 誕生日プレゼントもらいましたが、コレわがままでしょうか?

    こんにちは。 主人から誕生日プレゼントで嬉しいもの?をもらったことがありません (・・と言っては失礼なのですが、以前もらったのは包装紙のない時計←多分パチンコで取った物かな?と予想、マタニティ服←嬉しかったのですが出産後の現在、着る機会が・・) 今年は日付が変わってすぐ先に寝ていたところに、「はい」とプレゼントを渡してくれました、しかもティファニーのネックレス。。。 嬉しかったのですが、 ・自分で買いに行って選んでくれたの?? ・どこからティファニーなんて出てきたんだろう?? という疑問がわいてしまいました。 「自分で買いに行ったの?」と聞くと「んん??・・・」なんて口ごもっていたのでどうやら自分で買いに行ったのではない、または誰かと一緒に買いに行ったようです。 もしかしたら同じ日に海外のお土産をもらって帰ってきたので、頼んで買ってきてもらった可能性も「大」です。 プレゼントは嬉しいのですが(自分で買いに行って選んだワケじゃないのかぁ・・・)と落ち込んでしまいました。コレ、わがままでしょうか? 「はい」とプレゼントを渡された一瞬で私の今年の誕生日は終わりました。「おめでとう」でもなくケーキがあったわけでもなく。。。 やっぱりもらえるなら自分で買いに行って選んでくれたモノが嬉しくないですか? ヘコんでます。こういう場合、皆さんはどう思う・考えるのでしょうか?

  • 誕生日プレゼント、悩んでます。

    2日後、同じ劇団に所属する24歳の男性の誕生日でプレゼントを渡すのですが、何を渡そうかとっても悩んでいます。 彼は、趣味はカラオケ、関東で一人暮らしをしています。絵に描いたように真面目な優しい子です。 もちろんこれだけでは説明不足で、ぴったりのプレゼントを考えていただくのも失礼なのですが、よろしければ、何か、これはどうか???と言うプレゼントの案を頂けないでしょうか・・・。 また、みなさんがプレゼントされて嬉しかったもの、ユニークだったもの、おもしろかったもの、役に立ったものや、プレゼントして喜ばれたもの、びっくりされたものなど、印象に残っているプレゼントを教えていただけたら幸いです。 もしよろしければ、みなさんのたくさんのアイディアを私にください。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女に手作り誕生日プレゼント

    1月末が彼女の誕生日です。 X'masや記念日は買ったものを プレゼントしているので 手作りでなにかしたいと思っています! 今のところ ぬいぐるみを考えていますが 他にもいい案をいただければなと思い 質問してみました(*´ω`*) オーダーメイドとかではなく あくまで手作りでお願いします☆

  • 好きな男の子への誕生日プレゼント

    わたしは、高校1年の女子です。 好きな人が、来月誕生日なので 何をあげようか迷っています。 その好きな人は、同じ学校の先輩です。 結構前から少しだけだけど メールをさせていただいてます。 相手は、わたしが好きなことは 知っていると思います(笑) 何事にも、すごく冷めてるタイプです。 でも話してるととても楽しい人です(笑) そんな好きな人への誕生日プレゼント 何がいいと思いますか? オーダーメイドは重いですか(;_;)? よかったら解答お願いします!!

  • 彼氏の誕生日サプライズ☆

    立て続けの質問失礼いたします。 皆様にアドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきました。 彼氏41・私21(20歳差カップル) 彼氏は私の誕生日にホテルのディナーにサプライズで連れて行って くれたのですが、私は予算も厳しいので手料理にしようと思っております。 プレゼントはもう購入済みで、あとは「渡し方」です。 私はサプライズが好きで、やっぱり普通に渡すよりは 彼氏をびっくりさせたいです!! 日曜日に会う予定で、行くあても集合時間も決まっておりません。 自分のプランでは、お昼前後に合流しホテルへ行き どうにかして彼氏の目を盗みトイレかお風呂で 昨日購入したメイド服に着替え 鞄の中に忍ばせたお弁当を持って、登場!!! その後、プレゼントも渡す。 いかがでしょうか? ホテルという事もあり、目を盗みにくいですが… お互いの家に入れないというのが難点ですね。 あとは手料理を何にしようかなと思っておりまして。 オムライスにして、せっかくメイド服を着るので 「メイド喫茶」的な感じでもいいかなとも思っております。 ケーキもあったほうがいいでしょうか? アドバイスありましたらお願いいたします。