彼氏の誕生日サプライズ☆

このQ&Aのポイント
  • 彼氏41・私21(20歳差カップル)彼氏は私の誕生日にホテルのディナーにサプライズで連れて行ってくれたのですが、私は予算も厳しいので手料理にしようと思っております。
  • 日曜日に会う予定で、行くあても集合時間も決まっておりません。自分のプランでは、お昼前後に合流しホテルへ行きどうにかして彼氏の目を盗みトイレかお風呂で昨日購入したメイド服に着替え鞄の中に忍ばせたお弁当を持って、登場!!!その後、プレゼントも渡す。ホテルという事もあり、目を盗みにくいですが…お互いの家に入れないというのが難点ですね。
  • あとは手料理を何にしようかなと思っておりまして。オムライスにして、せっかくメイド服を着るので「メイド喫茶」的な感じでもいいかなとも思っております。ケーキもあったほうがいいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏の誕生日サプライズ☆

立て続けの質問失礼いたします。 皆様にアドバイスを頂けたらと思い、投稿させていただきました。 彼氏41・私21(20歳差カップル) 彼氏は私の誕生日にホテルのディナーにサプライズで連れて行って くれたのですが、私は予算も厳しいので手料理にしようと思っております。 プレゼントはもう購入済みで、あとは「渡し方」です。 私はサプライズが好きで、やっぱり普通に渡すよりは 彼氏をびっくりさせたいです!! 日曜日に会う予定で、行くあても集合時間も決まっておりません。 自分のプランでは、お昼前後に合流しホテルへ行き どうにかして彼氏の目を盗みトイレかお風呂で 昨日購入したメイド服に着替え 鞄の中に忍ばせたお弁当を持って、登場!!! その後、プレゼントも渡す。 いかがでしょうか? ホテルという事もあり、目を盗みにくいですが… お互いの家に入れないというのが難点ですね。 あとは手料理を何にしようかなと思っておりまして。 オムライスにして、せっかくメイド服を着るので 「メイド喫茶」的な感じでもいいかなとも思っております。 ケーキもあったほうがいいでしょうか? アドバイスありましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 年の差カップル、私達と同じですね。 誕生日のサプライズ…そのままで良いと思いますよ。 私も、手料理は何よりも大好きです。 メイドスタイルでサプライズ…いいですね。 名案だと思います。 あと、ケーキもあれば更に、彼氏様は喜ばれると思いますが、ケーキも鞄の中で大丈夫でしょうか? 手作りチーズケーキなら入りそうですね。 あと、もう一つのサプライズで、彼氏様にオムライス渡すとき、オムライスの上に、 プレゼント用のリボン を置いて、オムライスを渡した後、リボンをメイド服に付けて、 『私も誕生日プレゼントです!!』 …言う、お茶目なサプライズはどうでしょう? 彼氏様の反応は、どうなるか分かりませんが…?