• ベストアンサー

ソフトビジュアル系

求める音楽と中々会えないです。 Janne Da Arcだけが自分の求めてる音楽でした。 ビジュアル系とかも聞いてみたけどちょっと外見といい・・ちょっと自分には合ってないような気がしました。。 Janne Da Arcのようにソフトビジュアル系で実力派のアーティストを求めています。 ラルクとGLAYは自分に合ってませんでした。。(なぜかw

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuhan
回答No.1

少し前ですが「SIAMSHADE」はどうでしょうか? 実力も文句なしだと思います。

kokonuts11
質問者

補足

できれば現役に人がいいんですが・・

その他の回答 (2)

• aquoas
回答No.3

もう見てないかな? DASEINとかどうでしょう? 曲もジャンヌのようにシンセを多用した感じです。

kokonuts11
質問者

補足

できれば今も活動してるアーティストがいいんですが・・

• ali9tora
回答No.2

シドはいかがでしょうか?