• 締切済み

V系(orビジュアル系?)と言われて怒るのは

V系(orビジュアル系?)と言われて怒るのはGLAYでしたっけ?ラルクでしたっけ?

みんなの回答

回答No.2

怒る とまではいきませんが「俺らはヴィジュアル系ではない」と昔から言っています。 今ではヴィジュアル系の定義は「化粧をするかしないか」みたいなことも言われますのでそういう意味ではHYDEは化粧しているからヴィジュアル系という見方もあるかもしれませんね。 まぁ、アーティストからすればどう言われようが自分たちの好きな音楽をしていればあまり関係ないかもしれませんね。いい年しているのでスルースキルもあるということです。

回答No.1

昔、ポップジャムか何かの音楽番組で、爆笑問題(のどっちが言ったかは忘却の彼方)がビジュアル系ビジュアル系言って怒ったのがラルクのテツだった、というのは朧気ながら覚えてます。