• ベストアンサー

あなたの好きなヴィジュアル系

皆さんのオススメのヴィジュアル系バンドを教えてください(^。^) 僕が個人的に好きなのは、シド・Alice Nineです あとヴィジュアル系ではないですが、Acid Brack Cherryやラルクも好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

インディーズですが 「EVER+LAST」がオススメです。 典型的なヴィジュアルではないですが。 基盤はハードロックでボーカルがかなりうまいです。

参考URL:
http://everlast.syncl.jp/

その他の回答 (1)

• arashi1
回答No.1

ナイトメア ガゼットがいいと思います!!