fukuhanのプロフィール

@fukuhan fukuhan
ありがとう数23
質問数4
回答数25
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
100%

  • 登録日2008/07/12
  • この曲に似た和風の曲・BGMを探しています!

    こんにちは。 今、侍をテーマにした創作ダンスで使うために曲を探しています。 当初は http://www.youtube.com/watch?v=PGIWq_EHtuc この曲の最初の30秒ぐらいを使うつもりだったのですが、大会の規定でCDで売られている曲しか使ってはいけないみたいで…なので、似た曲を探しています! この曲でも使いたいのは最初の部分だけなので、曲というよりは尺八のピロ~っといった感じの音や太鼓の音などです。 CDで入手できるものであれば、ゲームやアニメのサントラなどでも構いません。 どなたかよろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください。

    以下のURLの動画の2:11から流れている曲の名前がわかる方がいらっしゃれば教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BubUuU5pFlI

  • 曲名教えてください(3/22 のど自慢で・・・)

    2009年3月22日(日)のNHK のど自慢で、女子ソフトボール部の 方が歌っていた曲をご存じの方がいらっしゃいましたら 曲名・アーティスト名をお教えください。 アップテンポの曲で、サビの部分の歌詞が確か「涙枯れるまでー (なーみーだーー、かれるまーでー)」か「涙果てるまでー」でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • 有線でくどいほど流れてくる女性の下手なラップ

    お世話になります。 このところ、マンガ喫茶やレンタルDVD屋で 必ず何度もかかる曲があって(3曲)すごく不快です。 1曲目は さくらさくら咲いたよ~という曲。 ここのフレーズを覚えていたので検索できました。 2曲目がママはママは弱いの~とかいう曲。 これもここの部分を覚えていたので、検索できたのですが もう1曲が女性(多分声からして若い人ではないかと思います)でラップ(だと思います)。 それがリズムに乗れていないというか、 はじめてラップを歌ったような感じでうまくないのです。 途中でラップではない部分があったような。 上2曲のような記憶に残るフレーズがないのですが 一体誰が歌っているのかモヤモヤしている状態です。 昨日もゲオでかかっていました。 不快なのですが気になって^^; どなたかこの人のこの曲ではとお分かりなる方がみえましたら 教えてください。 ヒントが少なくてわかりづらく申し訳ありません。 でもあまりしつこいほど聞かされると 宣伝を通り越して聞く方はうざくなってきませんか? 私だけでしょうか・・・ よろしくお願いいたします。

  • 「シューティングスター,ムービングスター」が歌詞に入っている曲教えて下さい。

    歌詞に「シューティングスター」や「ムービングスター」がサビに出てくる曲を探しています。 一度2008年のGWに飛行機の中で聞きました、テンポの良い曲です。女性ボーカルで、 歌詞内には日本語も出てくるのでJ-POPだと思うのですが英語もずいぶん発音が良かったので、 もしかしたらアジア系のアーティストなのかも、と思った記憶があります。 ずっと調べていましたが見つからず、少しでも手がかりを得たいので、何でも情報よろしくお願いします。