• 締切済み

低い声のヴィジュアル系

こんにちは。自分はいま高校2年の♂です。 自分はヴィジュアル系の音楽を好んで聴いています。 声は低く、音域も狭いです。 本当はヴィジュアル系の歌をカラオケで歌いたいのですが、ヴィジュアル系って声が高い人ばかりで、あまり歌えません。 そこで、自分の声に合うヴィジュアル系のアーティストを教えて頂きたいです。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• poposa01
回答No.1

初めまして。 ムックなんてどうですか? 割と低めで音域の幅もそんなに広くないと思いますよ!