• ベストアンサー

彼氏になるまで、どんなメールをすればいいと思いますか??

先日、合コンで知り合った男性26歳がいます。 私は25歳女です。 私が彼の事を気に入り、幹事を通してメアド聞きました。 まだ5回ぐらい、(内容は合コンの時の話)しかしてませんが どんなメールをすれば彼に近ずける、おもしろい女の子だなぁ~ て思われると思いますか?? また、私がメールすれば必ず返信は来ますが、彼から来る事はありません。見込みが薄いと思いますか?? みなさんは、彼氏ではないけど、好きな男性、女性、とどんなメールをしてますか??また、メールは1日何回ぐらい、または何日置ぐらいにしてますか??

noname#77341

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

合コンでどんな話をしたかによりますが・・・ ・彼の趣味を知っているなら→「おもしろそう!今度私も連れて行って!」 ・好きなテレビ番組とか聞いていれば、その話題で毎週一回は連絡を取ることができますよね。 ・映画の話が合コンで出てたら、「今度○○ョみにいきませんか?」 まずは彼があなたに興味があるのか、それともただのメール嫌いなのか、見極める必要がありますね。 「○○に新しいお店が出来たんですけど、一緒に行きませんか?」と お茶にでも誘ってみてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bodyshot
回答No.1

愉快な友達みたいな関係を望まないのであれば、変に奇をてらったり、嘘や大げさな内容はやめておいた方がいいでしょう。 なにげない内容でいいと思います。 まずはお互いの距離を少しずつ縮めるところからはじめてください。 慌てると失敗しやすいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 いつも慌てて失敗してるので今回はゆっくりと行こうと思ってます。