• ベストアンサー

合コンごのお疲れメール

合コン後、2時間後かにメアドを教えあった男性からメールがありました。 キャラ面白いね!とか特に何てない短文メールでしたが、最後にみんなによろしくね。と入っていました、その人はみんなの女の子から聞いていました。 私も返信に、みんなに言っとくね!というのも入れてメールを返しましたが。 みんなによろしくね というのは何も思わずに受け取って良かったのですよね? 深く考えすぎでしょうか? すいません大した質問ではないですが、 単純にどう思うか聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#53063
回答No.2

前回の質問も今回の補足も何度も読みました。 でも正直微妙なんです。 違う子がお目当てだった、というのが確信できるものであれば 質問を立てたりはしませんよね。 少しズルイ男性の場合であれば貴方に橋渡し的な行動を 期待しているのかもしれません。 ただ、この段階で決めるべきではないと思いますよ。 私は女性ですが、合コンなどの後の男性は変にテンション高!!って人とかもいます。この気持ちがノリなのか本心なのかは実際に見ていても判断は難しいです。 一昨日の質問なので他の方の回答を望むには一度締めて 改めて立てたほうが良いかもしれないです。 すぐに埋もれていくので回答が付き難いかも?です。 お役に立てなくて、申し訳ないです。

その他の回答 (1)

回答No.1

私も深く考え過ぎなんでしょうか? みんなによろしくね→貴方にだけしかメールをしていない。 と、取るのは普通だと思います。 そうなれば。。。と考えますよね。 うむむぅ、この考えが間違いであるなら 思わせ振りな行動はやめてよねーっとなります。

charm31
質問者

お礼

ありがとうございました。 結局は挨拶メールに過ぎないですよね。 説明ちょっとおかしくてわけがわからなくてすいません。

charm31
質問者

補足

すいません、あらためて質問させてください。 その男の子はみんな女の子3人とも連絡先を知っています。 その「みんなによろしくね」と言うのは、私が代表に送られてきたのかな??と思ったのですが、 前の飲み会では、私にもメール聞かれましたが、ちがう子がお目当てみたいだったので、勘違いしたくないな~とか思います。 挨拶メールですか?アピールメールですか?どっちでもない気にしないでいいのでしょうか? 男性の人からの合コン後の心境も聞きたいです。アピールメールなら一言でも「遊びに行こう」とか入れますよね?もう返信後メールがこない場合は何もないという事ですよね。 私的にも特に好印象でもなかったので、スパッ!とでもいいので引き続きお聞かせください