• ベストアンサー

合コン後メアドをきいて☆

21の女です♪初めて合コンに行きました。その中でちょっと気になる人がいたので幹事さんを通じてメアドをゲットしました! そのあと少しだけメールをしたのですが私は学生で相手は社会人なのでお互い返信の時間があわずなかなかメールが続きません(ToT)しかもそこまで仲良くなってないのにメールだけで会話って難しくてどうすればいいのか悩んでいます。遊ぶ約束をする前にもうちょっとメールしといたほうがいいかなとは思うんですが話題が見つからない!!急に「遊ぼう」じゃ引かれますよね?? 合コンって初めてなのでどうすればいいのかまったくわからないんですけど、みなさんどうしてますか?特に男性の方は女の子から連絡が来た場合どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

>男性の方は女の子から連絡が来た場合どうですか? 気があるのかな?って思いますよ。 ですから、一度食事とかに誘うのが一番良いかもしれませんよ。その気があるなら、乗ってきますから。 一日デートのようになるとちょっと引く人もいるかもしれませんが、会ってゆっくり話したいから夕飯でもご一緒しませんか?というなら問題ないし、相手も気安いでしょうね。 参考までに。

peace-maker123
質問者

お礼

>Turbo415さん 返事ありがとうございます☆誘ってみました!仕事があるからあんまり休みないって言ってましたが夜に会ってくれるそうです"^_^"その気があるってとっていいのかな♪あたしから誘うってことは今までなかったので緊張しましたがうれしいです!

その他の回答 (1)

• sukeken
回答No.2

こんにちは。 でも、会いたいんでしょ? だったら、素直に行けばいいじゃありませんか? 「お話したいから、夕飯ご馳走してください。」って。 もし、イヤならこの時点で断ってきますよ。向こうがね。 ん?でもそう考えると結構な賭けなのか??? でも、このくらいのドキドキあっても良いですよね?とか言いながら、無責任? さて、カウントダウンの開始ですよ…。 ふぁいっとー! でわ!

peace-maker123
質問者

お礼

>sukekenさん 返事ありがとうございます♪下でも言ったように私から誘うのは初めてですごく緊張しました(@_@;)賭けでしたね(笑)でもOKしてくれたのでがんばったかいがありました☆この機会を次に生かせるようがんばるぞ!