総ありがとう数 累計4,290万(2014年11月1日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
yuika_t1v7

確実に熱を出す方法教えてください
学校にどうしても行きたくない理由があるんです
「親に行きたくないって言えば?」とか「行きたくないならいかな
きゃいいじゃん」とか「行けばいいじゃん」などは書かないで下さい

今日の朝までに熱を出したいので確実にすぐ熱が出る方法教えてください
  • 回答数13
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全13件)

回答 (全13件)

  • 2014-03-27 22:28:09
  • 回答No.13
熱を出す前に、あなたの心の中の、学校に行きたくない原因を自分で吐き出したらどうかな?
テスト、いじめ、クラブ等いろんな事があると思うけど、
今から、逃げクセを付ける事は関心しないな。
嫌なら、いや!という癖を付けなきゃ。。
 
 どうしても熱をだしたいなら、自分の心に『負けるか!』思えば、心に火がつき
 燃えてきます。
 
 ファイト!!!!
 
通報する
  • 同意数1(1-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-09-03 05:46:10
  • 回答No.3
おはよ~~~~~ん。

うっふん。

キスしてあげるわ。


さわってもいいのよ。

(これで体温があがるかな。熱はだれでも出ています、生きていれば)
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2008-09-06 05:21:59
  • 回答No.5
時には体を壊す方法も必要ですよね。

私の場合ですが、”まともに”寝ないと大抵熱を出します。
掛け布団など被らずに、着ているものだけで寝て、
更に扇風機などをつけっぱなしにしておくと
大抵次の日熱が出ます。
夜更かしなどはあまり関係ないようで、早寝しても出ます。
一度出た熱はTVゲームをすることで長引きます。

社会生活も大切ですが、健康には気をつけてください。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数1
  • 2014-01-06 16:41:21
  • 回答No.12
人が体調を崩すのは熱だけじゃありません。
入院したこともありますが、熱はありませんでした。
よって同じ仮病でも熱じゃないやつにされてはいかがでしょう。
「確実に熱をあげて確実に下げる」薬を使わずにそれができるなら、ノーベル賞も夢じゃないかもね(笑)
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2013-08-21 01:11:24
  • 回答No.10
せきをわざとしてお風呂の水を飲めば、お風呂の細菌が喉にくっついて熱が出ると思います
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
13件中 1~5件目を表示
  • 回答数13
  • 気になる数0
  • ありがとう数602
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ