-PR-

締切り済みの質問

質問No.4299693
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
確実に熱を出す方法
確実に熱を出す方法教えてください
学校にどうしても行きたくない理由があるんです
「親に行きたくないって言えば?」とか「行きたくないならいかな
きゃいいじゃん」とか「行けばいいじゃん」などは書かないで下さい

今日の朝までに熱を出したいので確実にすぐ熱が出る方法教えてください
投稿日時 - 2008-09-03 03:33:15

回答 (13)

回答No.13
熱を出す前に、あなたの心の中の、学校に行きたくない原因を自分で吐き出したらどうかな?
テスト、いじめ、クラブ等いろんな事があると思うけど、
今から、逃げクセを付ける事は関心しないな。
嫌なら、いや!という癖を付けなきゃ。。

どうしても熱をだしたいなら、自分の心に『負けるか!』思えば、心に火がつき
 燃えてきます。

ファイト!!!!

投稿日時 - 2014-03-27 22:28:09
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
回答No.12
人が体調を崩すのは熱だけじゃありません。
入院したこともありますが、熱はありませんでした。
よって同じ仮病でも熱じゃないやつにされてはいかがでしょう。
「確実に熱をあげて確実に下げる」薬を使わずにそれができるなら、ノーベル賞も夢じゃないかもね(笑)
投稿日時 - 2014-01-06 16:41:21
この回答を支持する
回答No.11
やはり湯冷めだと思います、冬ならエアコンいらずですが、浴槽で充分温まってから寒いところで過ごすのが一番風邪をひきやすいと。
しかし、温度差で体の自律神経が乱れておこるわけなのでオススメはしません。
投稿日時 - 2013-10-05 03:11:03
この回答を支持する
回答No.10
せきをわざとしてお風呂の水を飲めば、お風呂の細菌が喉にくっついて熱が出ると思います
投稿日時 - 2013-08-21 01:11:24
この回答を支持する
回答No.9
確実に熱を出す方法ですか?
運動すれば体温が上がると思います。
投稿日時 - 2013-06-20 18:55:45
この回答を支持する
13件中 1~5件目を表示
この質問は役に立ちましたか?
567人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる