• ベストアンサー

熱を出す方法

タイトルの通り、熱を出す方法を教えてください。 明日、どうしても学校に行きたくないです。もちろん理由はちゃんとあります。 ・湯冷めをする ・髪をちゃんと乾かさずに寝る この2つをしたけど熱は出ませんでした。 カイロを脇に挟んで熱を測るなどにしようかと思ったけど病院に連れていかれたらまずいので本当に熱を出したいです。 私の親は熱がない限り学校に行けと言うので...(前、吐きげがすると言ったけど休ませてもらえず学校で嘔吐してしまいました) 夜中に外で走るなどはバレるのでそれ以外でお願いします。 ホントに行きたくないです。中傷はやめてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • major325
回答No.2

リンパ腺をマッサージすると血行が良くなり体温が上がる事もありますが、高熱迄にはならないと思います。首筋や耳の付け根等にリンパ腺がありますが余り期待する程熱が上がるかわかりません。後は身体を冷やすしか無いですよ

その他の回答 (1)

noname#189808
noname#189808
回答No.1

体温計を指でこすると体温計の温度を上げられますよ。