master_of_chaosのプロフィール

@master_of_chaos master_of_chaos
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こちらのマスターオブカオスの攻略サイトのキャラクターのスキルの欄が参考になりました。

  • スマホの7ギガバイト制限について

    docomoのスマートフォンの、通信量7GBについて質問です。 10月から7GBを超えると、追加料金が発生したり、翌月からの 通信速度に制限がかかるようになると聞きました。 せっかく用途に合わせ、処理も早くデカいストレージの挿せる高速回線 のLTE機種を選択し、定額契約したというのに大変 不本意です‥(;_;) 今のところ毎月必ず7GBを超えていますので胸中穏やかではありません。 日常的に使ってるだけで全然まだ使い倒してませんのに‥ <購入動機> ・移動が多く、家には月5日間ぐらいしか居ない。 ・WiiやDS、PSPなど、更新にWi-fiを使う機械を多く持つ。 ・ケータイも替え時だったので、いろんな通信方法の中から  スマホを持ち、定額でテザリングを活用する事を選択。 ・お店の方に用途や頻度を伝えたが「普通は超えませんので大丈夫」と言われた。 ・docomoで一番の高速回線はLTE。東京なのでLTE充実→LTE機種を選択。 仕事上、調べものや画像のやりとりが多く、サイトの管理にも使っています。 通話はもっぱら受ける方なので、まったく使いません。Skypeは月0~1回ほど。 ゲームアプリの類やオンラインゲームは一切してません。 同期などはオフにし、タスクキラーで無駄な通信アプリは抑えてます。 動画は映像資料として よく見ますが低画質モードです。 移動先にWi-fiポイントはありません。 LTEモードから低い回線に切り替えようとすると 通信自体使えない設定になってしまいます。 質問です。 7GB制限にかからない方法はありませんか? LTE⇔3G⇔ハイスピードFOMAを切り替えられるアプリや、 料金の新プランが出るという情報。 やりくり方法や、「何々と併用すると料金もお得」など。 なんでもかまいません。 ご存知の方がおりましたら よろしくお願いいたします。 機種: GALAXY S2 LTE 契約: XIにねん パケホーダイ フラット 期間: 4ヶ月ほど前に購入  

  • スヌーピーが原因で彼と別れそうです

    こんにちは。私は22歳女(大学生)です。 私には付き合って約三ヶ月になる彼氏(25歳・社会人)がいます。 彼は、キャラクターのスヌーピーがとても好きで、部屋中スヌーピーグッズで埋め尽くすほど夢中になっています。 付き合い始めの頃は、会話の中でたまにスヌーピーの話を振ってくるぐらいであまりスヌーピー好きを前面に出すことはなかったのですが、一ヶ月経った辺りから彼の行動がエスカレートしてきました。 彼の部屋にとても大きなサイズのスヌーピーぬいぐるみがあるのですが、まず部屋に入ったらそのスヌーピーに挨拶しないと怒られたり、Hをする時はスヌーピーの目があるから恥ずかしいとかなんとか訳の分からない事を言って絶対に彼の部屋ではしようとしません。 そして私は、たまに旅行先や雑貨屋で彼の持っていないスヌーピーのグッズをお土産で買ってくるのですが、それをプレゼントすると子供のように大はしゃぎし、一人で「うわー!」と言いながら色んな角度から写メを撮り始めます。 そして次の日になると、彼はそのグッズを会社まで持っていき「おはよう!きょうは おでかけだ!おひさま らんらん!」などと、私の買ってきたスヌーピーグッズになりきったメールを一日中送ってきます。(電話では正常) 最初は私も、可愛いな~などと思い「くるまにきをつけてね!」といった風に彼に合わせた返信をしていました。 が、最近は毎日の様にそういったメールを送ってきて、私が普通に送ったメールにもスヌーピー口調(本当にスヌーピーがああいう話し方なのか知りませんが)で返信、私がそれに対して普通の口調で返すと不機嫌になりメールを止めてしまう、といった事がよくあり少し億劫になってました。 そしてこの間、私が学校帰りに変な人に声を掛けられ怖かった、という内容のメールを送った所「あはは~ものずきなひと!」といったスヌーピー口調の返信が返ってきて、そこで無性に腹が立った私はついカッとなり「ふざけるのも大概にしろ犬畜生。スヌーピーとかアホか」と返信してしまいました。 すると彼からのメールはぴったりと止み、次の日からメールも電話も一切こなくなりました。驚きました。私が「さっきはごめん」と謝っても全く返信が来ません。 まさかこんなに怒ってしまうとは思いもよらなかったので、正直かなり戸惑っています。直接彼の家に行って謝りに行きたい所ですが、怖くてなかなか実行に移せません。悩みすぎて最近はスヌーピーを見るだけで吐き気がします。 友人には「面倒臭い人だなあ。そのまま別れちゃえばいいじゃん」と言われましたが、それでも私はまだ彼の事が好きですし、別れたいとは思いません。彼が嫌いになってなければですが・・・・。 ですがいくら自分の大好きなキャラクターを彼女に侮辱されたからといって、連絡を絶つほど相手を嫌いになるのでしょうか?こんな状態で私と彼が仲直りできる可能性はあると思いますか? なんか文章ごちゃごちゃですみません・・・・第三者から見るととても可笑しな話ですが、ご回答頂けたらと思います。よろしくお願いします。長文失礼しました。

  • 確実に熱を出す方法

    確実に熱を出す方法教えてください 学校にどうしても行きたくない理由があるんです 「親に行きたくないって言えば?」とか「行きたくないならいかな きゃいいじゃん」とか「行けばいいじゃん」などは書かないで下さい 今日の朝までに熱を出したいので確実にすぐ熱が出る方法教えてください

  • 結婚破談・サイコパス・自己愛性人格障害

    29歳女性です。2年間つきあって5ヶ月前に結婚破談になりました。彼との出会いが強烈すぎてその後遺症がひどいです。とても複雑な状況なので、どなたが私と同じような経験やあるいは人格障害の知識のある方に回答いただければと思います。 彼はいわゆる大物という感じの人で、人並みはずれた魅力をもっていました。私はそれまでも何人もおつきあいしてきましたが、自分から好きになってつきあうことはなかったのです。彼とは出会った瞬間に運命を感じました。彼もやっと探していた人に出会えたといい、すぐにプロポーズされ、2人で結婚に向けておつきあいしていました。 でも口でいうことと行動は違うことが多く、自己中、嘘、女関係にだらしないなどがいつも気になっていました。それがよくある嘘とか浮気ではなく、普通の人とは何かが違いました。本人も嘘を言っていることに気づいてないときが多いのですが、つじつまが合わないころばかりでした。 私も普通の男の人なら1度嘘をつかれただけで、もうさめてしまうような正義感の強いタイプなのに、この人に関しては全てを許してしまいました。 いろいろありましたが、彼の提案するとおりに、私は勤めていた有名企業も同僚にも祝福されて寿退職し、結納もすみ、婚姻届にも記入し、全て順調に準備が進んでいましたが、入籍当日になっていきなりやっぱり延期しようといいました。まだ前の離婚のトラウマ(10年前)が残っていてそれが吹っ切れていないことに気づいたというのです。 それまでも何度もドタキャンされたり嘘をつかれてきました。最後に信じて延期した約束の期日まで待ちましたが、やっぱり結婚に踏み切れないといわれ、私も仕事も辞めてしまい、今回結婚しないなら、もう信じて続けていけないと彼に伝え、破談になりました。 その後2週間後くらいに、彼が遊び相手といっていた女性から私にメールが届いて、彼と結婚予定だからもう関わらないでくれいうものでした。その時は身体中が震えてしまうくらいショックで食事ものどを通らず1週間くらい寝込んでしまいました。 ところがその女性と結婚するのかと思いきや、それも違っていたようで、先月彼がまた別な女性と婚約していて、親に挨拶に行ったと友達に言っていたようですが、結局それもなくなったようです。 その間にも彼から2回ほど連絡があり、時間があれば会おうといわれましたが、彼のことがこわくなってしまい会うことを断ってしまいました。 母は彼にも会っていますし、一連のことを知っていますが、彼は誰とも結婚はしないだろうと。人間の顔をしているけど、得体がしれない、人といっしょに生活できる人ではない、結婚しなくてよかったと、これ以上関わったら身を滅ぼすといいます。 どうして結婚する気がないのに、プロポーズしたり、涼しい顔で親に挨拶に行ったりできるのか不思議でしかたないです。 何とかこの気持ち悪い状態を解消したいといろいろな本を読んでいるうちにサイコパスとか人格障害などに辿り着きました。 サイコパスについての説明のようなものがあるので参照していただければと思います。彼の言動全てが当てはまりました。自己愛性人格障害の項目もほとんどあてはまります。  http://www.class.co.jp/column/backnm72.html  http://f17.aaa.livedoor.jp/~etsubu/npd.html   私は良心が全くない人がいることがどうしても信じられないのですが、どの文献を読んでもそのようなことが書いてあるので、そうなんだろうなと自分に言い聞かせています。 ですが、彼ほど私の心を惹きつける人はいない、もう少し私が頑張れはうまくいったのかもしれないと、どうしても思ってしまうのと、でも彼との結婚生活は無理だという矛盾した気持ちの中てとても悶々とした日々を送っています。 食事を作って身の回りのことをして子供を生んで、一生ともにしていきたいと思えたただ1人の人でした。彼も子どものこと、老後まで見据えた話をよくしてくれていました。 破談になり、彼が異常な人格だとわかってからは、ここまで強烈な人じゃないと好きになれないんだという自分の気持ちに対しても大きな失意を感じています。 とても複雑な相手で複雑な状況なので、経験や理解のある方からあたたかいご意見や励ましの言葉をいただければと思います。同じような体験をされた方や、そこから立ち直って今は幸せに暮らしているという方がいらっしゃれば幸いです。

  • 文化祭の出し物のアイディアを紹介してください

    高校の文化祭の出し物でよかったもの、おもしろかったもの、よくある企画をおもしろくする一工夫などあったらぜひ教えて下さい。生徒会の新聞で、紹介して文化祭を盛り上げる参考にしてもらっているのですが、行き詰まって来ました。真面目路線から、くだらないものまでなんでもokなので、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • pote
    • 高校
    • 回答数14