• ベストアンサー

女性用トイレの飾りつけ

勤務先のパチンコ店の女性用トイレが老朽化しています。 古めかしい印象を払拭するようなセンスの良いインテリアや知恵などはないでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今風に和のテイストはいかがでしょう? 玉砂利を敷いて、腰板に杉板などをはめ込めば、それだけでずいぶん違いますが・・・

その他の回答 (1)

• farrokh
回答No.1

清潔第一だと思います 迷っているなら、基本を白か白木にしておけば、後で赤や青など好みの色の小物をプラスすると雰囲気が変わると思います。この時、小物の色を統一すると、ごちゃごちゃした印象になりません。