• ベストアンサー

妊娠の可能性

こんにちわ。 彼女は、先月の生理が8月2日にきました。 そして、8/17に性交をしたのですが(コンドーム着用外だし) 妊娠の可能性はあるでしょうか?

noname#122275
noname#122275

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.2

何もつけないでいたら、妊娠の可能性はあると思います。万が一つけるの失敗穴が開いていたら、妊娠の可能性がありますね、心配なら検査薬使ったらどうですか?安全な事つてないですよ、妊娠したくないならやはりしないことです。

その他の回答 (1)

  • bouhan_kun
  • ベストアンサー率19% (1032/5208)
回答No.1

可能性の有無であれば、たとえゴムつけて外出しでも、100%安全はありえません。そこまで怖いなら、そんな行為しいないに限ります。

関連するQ&A

  • もしかして妊娠?

    9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

  • 妊娠でしょうか?

    自分の周期を計算してないのですが、毎月わりと同じ日に生理が来ます。8月は1日頃来て、5日頃に終わりました。 そして最後に性交したのが8月17日です。 そして今月22日になっても生理が来ていません。 でも生理の前兆の様な症状が出ています。生理痛(腹痛)の様なものが時々あり、うつぶせに寝れないほど胸が張って痛いです。 生理の前はいつもこうなるのですが、今回はなかなか出血がありません。 17日の性交は3回行いました。3回ともコンドーム着用で中出しです。1回ごとに手を洗うなどはしていません。 妊娠の可能性は高いですか?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    前々回は1月9日~、前回は2月7日~生理がありました。だいたい28日~30日周期です。予定では3月7日あたりに来るかなぁと思っていましたが、その兆候(生理の兆候)はありますがまだ来ません。 先月、19日にコンドームなし、外出しで性交しました。 過去の妊娠(2回)はどちらも排卵日と思われる日に完全中出しで妊娠しました。 今回の性交での妊娠の確率はどれくらいでしょうか? ちなみに、今月は、不規則な生活を若干し、禁煙もし、現在子供の風邪がうつって体調が悪いので、それで遅れている可能性もあるのでしょうか? 比較的生理は順調なほうです。

  • 妊娠について

    生理が来ずに悩んでいる高校生の女子です。 今現在、リアルタイムで生理が来ていません。 前回の生理が1月24もしくは25日で、2月は28日までなので、そのことを考えるともう16日程生理が遅れています。 また、恋人との性交は生理予定日の期間中に5回程あり、一番最近でしたのは、3月の1日もしくは2日(3月8日にもしましたが、そこでの妊娠はあり得ないと考えられます)、すべての性交において、コンドームは最初から最後まで着用しております。 また、コンドームの破れなどもないことは、5回のうち2回ほどは確認済み(性交時間が長かったりしたため)で、他の場合も破れたりはしていなかったと思います。 そして、今月3月10日の深夜近く(最終性交日から約9日、生理予定日から約13日)、妊娠検査薬にてチェックしたところ、薄い線も出ることなく陰性でした。 妊娠検査薬の説明文には、生理予定日の一週間後から使用可能とあり、彼はチェックもしたし、性交の際も特に気になる点はなく、きっと大丈夫だと言っているのですが、今までこんなに生理が遅れて来たことはない上に、お腹が痛くなったり、足や手が筋肉痛になったりで、生理が来る感じも全くしないし、個人的には不安で仕方がありません。 母や彼に相談しても、思い込みすぎて、そのような症状が……みたいなことを言われます。 実際、妊娠検査薬でチェックするまでは、たしかにお腹がキリキリする様な痛みに襲われていたのに、検査した後は来なくなったりして、思い込みかなと思うようにしているのですが、やはり不安です。 可能性として、まだ妊娠している可能性はあるのでしょうか? また、妊娠ではないとすれば、病気などの可能性もありえますか? 最後に補足ですが、私は元々生理不順で、決まった予定日に来ることは今まで数えるほどしかなく、最高遅れは10日程、早い時で一週間早かったりします。 1月に関しても、24日に来る前の生理は、1月1日で一週間早かったです。 回答よろしくお願い致します。

  • いつからか分からない

    こんばんわ。 さっそく質問なのですが、 妊娠検査薬はいつぐらいからが結果がはっきりとしまか? 私は2月17日が最後の生理でした。その次の生理予定日が3月21日でしたが、来ませんでした。仲良しは4月4日と4月25にしました。4日はコンドームを着用して、痛かったので、一回の挿入で10秒もしないで終わりました。25日はコンドームを着用して性交をしました。射精も膣の外でコンドームをしたままでした。25日に4日に性交をしたので一回検査薬を使いましたが陰性でした。期間的には、結果は出る時期だったのでしょうか? 25日に性交したので、いつ検査薬を使えばいいのでしょうか? それに私たちがしたことは妊娠する可能性があるのでしょうか? 検査薬は性交してからいつごろがはっきりとした結果がでますか? 私の場合は生理予定日がすごく過ぎているので、いつ検査薬をすればいいか分かりません。 優しく教えていただけると嬉しいです。 回答お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    困っています。 皆さんの知識をお貸しください。 私は、かなり生理は順調にきます。 だいたい毎月1~3日から始まり、5日間で終わります。 しかし今月はまだきていません。 先月の性交は11月15日のみです。 コンドームを使用しています。 基礎体温はつけていません。 今日を含め、今月の生理予定日以降、3回妊娠検査薬で調べました。 いずれも陰性でした。 この状態で、妊娠の可能性はありますか? 現在のところちなみに体調はまったく変わりないです。 先月は、忙しくてバタバタしていた、という背景はありますが、 普段生理が順調なだけに、妊娠かな?と思ったのですが・・。

  • 妊娠と生理の遅れていて質問です。

    妊娠と生理の遅れについて質問です。 前々回の生理は9月27日、前回の生理は6日間遅れて11月2日、そのあと数回の性交をしたあと、今回の生理が12月11日現在でまだ来ていません。 基本的に遅れる傾向にあるのですが、今までで一番遅かった前回以上に遅れていて、しかももう1週間以上たってしまったので、かなり不安になっています。 妊娠の可能性は結構高いのでしょうか? もちろんコンドームは着用してもらい、且つ念のために射精の寸前で抜いてもらっていました。 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    たくさん調べたのですがいろんな情報があって不安なので質問させてください。先月26日がルナルナ上の排卵日で、その日に性交しました。数秒避妊なしで入れてしまったため妊娠の可能性はゼロではありません。その後コンドームをつけ二回しました。 生理予定日から7日経ちましたがまだ来ていません。 予定日2日後と4日後と6日後、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。(6日後は朝一番の尿) 性交から3週間後でないとはっきりした結果は出ないというのは本当でしょうか? 生理の周期は31日ですが28日だったり35日だったり38日だったりと一定ではないです。 一番聞きたいのは昨日の時点(生理予定日から6日後、性交後20日後)に妊娠検査薬をして陰性であれば妊娠の可能性は低いでしょうか?

  • 妊娠の可能性はあるでしょうか?

    6月8日にコンドームを使わず性交をしました。 今となってはコンドームを使わずに性交をしたことに後悔しています。。 その時はアメリカにいて、6月12日に日本に一時帰国し、13日に生理が来て、4日で終わりました。 大体いつも4日や3日ぐらいで生理は終わるし、 生理の時期がいつもより早くも遅いわけでもありませんでしたし 量もいつもと同じ…むしろいつもより多いように思えました。 生理が来たので安心していたのですが また今日少し何かのはずみで心配になり色々ネットで調べていたら 段々心配になってきました。 性交から5日後に予定通りに生理が来ても妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠でしょうか?

    前月の生理は2月1日でした。 13日18日27日に性交しました。 排卵予定日が16~20日で 次の生理予定日は3月3日 だったのですが遅れています。 いつも予定日に来ていたので不安です。 性交のときはコンドームもつけ 相手がいくときは 抜いてから出してもらうように していたので妊娠している可能性は 低いのかなとも思いました。 もし妊娠していたとして 今妊娠検査薬を使ったら 反応は出るのでしょうか? 詳しい方ご回答お願い致します。