• ベストアンサー

妊娠の可能性

こんにちわ。 彼女は、先月の生理が8月2日にきました。 そして、8/17に性交をしたのですが(コンドーム着用外だし) 妊娠の可能性はあるでしょうか?

noname#122275
noname#122275

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to3845
回答No.2

何もつけないでいたら、妊娠の可能性はあると思います。万が一つけるの失敗穴が開いていたら、妊娠の可能性がありますね、心配なら検査薬使ったらどうですか?安全な事つてないですよ、妊娠したくないならやはりしないことです。

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.1

可能性の有無であれば、たとえゴムつけて外出しでも、100%安全はありえません。そこまで怖いなら、そんな行為しいないに限ります。