• 締切済み

もしかして妊娠?

9月2日に生理開始(普段より早め) 9月10日(最初はコンドーム着用しましたが最後に約5分無しで外膣射精) 9月17日に性交(コンドーム着用) 19日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 約9月21~27日の間(正確に覚えてない)に約2、3日間だけ少量出血 10月6日に性交(最初はコンドーム着用、最後は無しで外膣射精) 10月9日に性交(コンドーム無し、外膣射精) 生理の予定日でもないのに少量の出血をした事が 着床出血ではないかと気にかかるんですが 知り合いにも同じ事を経験した方がいてその人は性交のせいだと 産婦人科で言われたらしいんです。 なので妊娠検査器を使うにもこれが生理だったのか 着床出血だったのか性交のせいなのかわかりません。 他にも気にかかることは 食後にだけくる吐き気、気分の悪さ 大体の生理の周期は月の1週目だが来ていない たまに頭痛が出たり熱っぽい このあたりはインターネットで調べたのと当たるんですが 胸の張りや気分の変化などは感じていません。 妊娠検査器を使うならどのタイミングが良いのでしょうか? 初めての事でわからない事だらけです。 妊娠は望んでいません

• 妊娠

みんなの回答

• kuma1005m
回答No.1

出血があった日がわからないとなんとも言えないですが、21~27日の間に出血なら排卵出血の可能性も出てくると思います。生理周期も正確じゃないのでこれまたなんとも言えないですが…。 検査薬は今やっても反応はあると思いますよ。ただ2本入りを購入したほうがいいかもしれません。

wtfnatsu
質問者

お礼

やはり正確にわかっていないとだめですよね・・・ 今まで来たらきたなって感じで特に気にしてませんでした。 明日にでも検査薬使ってみます。ありがとうございました