• 締切済み

友達が妊娠、、、教えてください!

今日9月2日に友達から、「妊娠したけど、、、誰の子かわからない」と相談されましたが、何て答えていいのか分からず・・・ 皆さんのお力をお貸し頂ければと思い書き込みさせて頂きました。 友達は結婚して子供もいますが、数ヶ月前から風俗で働いています。 妊娠が分かったのは今日で、検査薬で調べてから病院に行って、4週5日との事でした。 生理は普段から不順ぎみで、毎月来たり来なかったりだったそうです。 本題ですが・・・ 前回の生理は、7月の半ばくらいから10日間くらいダラダラ続いたそうです。 思い当たる性行為は、 8月8日・お客さんによる本番強要   9日・お客さんによる本番強要・旦那さん  12日・旦那さん  15日・旦那さん 上記以降のお客さんとの本番行為、旦那さんとの性行為は無いそうです。 調べてみたのですが、今日で4週5日ということは単純に考えると、2週と5日を引いた8月14日頃が排卵になるのでしょうか? 私の考えでは、旦那さんの確立が高いように思うのですが、、、 仮に8月14日頃に排卵したとして、お客さんとの行為から5~6日経ってることになりますが、精子の寿命や受精能力はどのくらいなのでしょうか? 長々と書いてしまいましたが、お力添え頂けると幸いです。

みんなの回答

  • HOPinDEER
  • ベストアンサー率73% (3803/5162)
回答No.6

こんにちは。 医師は最終生理日を0日として数えてますので、7/31を生理開始と思って居るようですが、 >>前回の生理は、7月の半ばくらいから10日間くらいダラダラ続いたそうです。 生理開始日もあやふや、彼女の周期情報もない、これでは解りません。 *最終生理開始日 *彼女の普段の生理周期を古い順から、判れば半年分くらい *お客人も旦那様も中だしですよね? これを補足ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんにちは。 お友だちは生理不順とのこと、計算は難しいと思います。通常の妊娠週の数え方は最終生理開始日を0週0日としますが、どうもそうではないようですね。 たぶん胎児の大きさから数週を計算されたのだと思います。ですから、全く持ってどの日かなど特定できないと思います。 誰の子かを知るには出産後にDNA鑑定するしかないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66251
noname#66251
回答No.4

誰の子か今確定するのは無理です。風俗で働く女と友達でいるあなたが信じられません。 旦那さんが風俗について知ってるんだったら、二人で相談するでしょうし、隠していたんならおろすんではないですか? 下手にかかわらないほうが良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

当人が分からないもの,どうして第三者が分かるのでしょう. それと人の不倫の相談は下手に係わらないことです. 当人がしでかしたことです. どんな人にも助ける事は出来ません. 生んでから血液検査すれば先ず分かります.更にはDNA鑑定を依頼します.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • walkingdic
  • ベストアンサー率47% (4589/9644)
回答No.2

まず >4週5日との事でした。 これは現時点での診断ですが、当然ぶれはあります。つまり絶対こうだといえる話ではありません。実のところ後になって修正する場合もあります。 あと、精子の寿命は長いと一週間になることがあります。 なので、残念ながら断定は出来ません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

始めまして 二児の母です。 冷たい言い方ですが、、、産んでみないと分りませんよ。 8,9日には 御二人の男性と行為をしているので。。。 排卵が 8月14日だと確定したとしても(仮に)、精子はどちらの精子が生き延びたのかは分りませんからね。 2日~3日は生き延びると覚えてます。 ともかく、、家庭があるのですから 家庭を守れる仕事を探しましょう。 旦那様に堂々と言えるパートを。 気の毒だとは思いますが、、、自業自得じゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

  • 妊娠について。お願いします…

    こんにちは。 いつの性行為で妊娠したのか 知りたく、質問させていただきます。 最終生理が1月7日から7日間でした。 色々ストレスや旦那との喧嘩などで始めて浮気をしてしまいました… それが1月16日です。 ゴムをつけて性行為をしました。 その人曰く、終わったあと破けていないか確認したみたいです。 旦那とは週に一回中だしでしてます。 生理不順ですが二つの登録サイトで、 1月31日が排卵日で、 生理予定が2月14日でした。 なので旦那と排卵日前後にしました。 そして妊娠発覚しました。 今六週目です。 四年目にしてやっと授かりましたが、 浮気をしてしまったので、 100%旦那の子供とゆうわけではないですよね? 産婦人科の先生に聞いたら 2月1日~11日での行為でできたと言われましたがどおなんでしょう…。 不安で病院2つ行きましたが、 2つとも同じく2月上旬の行為でできたと言われました。 おろしたくないです。 自分がしたことわ最低だとわかってます。 どうしてらいいかわからないです。 乱文で申し訳ないです。 ご意見いただけたらなあっと思います。 よろしくお願いします。

  • どっちで妊娠したのか教えて下さい!

    今日、6日のフライングですが妊娠検査薬で陽性がでて第三子を妊娠しました。 質問なのですが、生理終わって一日目で性行為。 排卵日と思われる三日後に性行為。 (この一年間生理予定日、推定排卵日の計算をしてくれるアプリを使用していました。生理予定日は一日も外れることはなかったです) どちらも中だしだったのですが、 どちらで妊娠したか分かりますか? 生理後すぐに妊娠するのか、排卵日があっていれば排卵後三日に妊娠するものなのか、2人も子どもが居てるのに分からず困惑しています。 前回の生理は2014年11月18日 性行為一回目2014年11月24日 推定排卵日、2014年12月4日 性行為二回目2014年12月7日 (日付は変わって8日でしたが0時~1時) 生理周期は30日で7日きっちりです。 やはり性行為二回目が濃厚でしょうか? 宜しくお願いします!

  • 妊娠判明。相手が誰か。

    既婚19歳です。 今日、妊娠が判明しました。 最後の生理開始日が7月3日 排卵日は7月17日頃 次の生理予定日が8月4日でしたので 早い判明になったと思います。 妊娠願望もあり 旦那と子づくりをしていたので 産みたいのですが ひとつ問題があり ここで質問させていただきます。 今日から12日ほど前の 7月26日に いろいろありまして 旦那以外の人と性行為がありました。 中出しではなかったのですが ゴムはしてませんでした。 そのことを 旦那も知っていて 100%旦那の子だと言い切れず 迷っています。 確率だけでもいいので 26日の性行為の相手の子の確率 旦那の子の確率… 説明下手ですが なんら知識もないので 教えていただきたいです。 お願いします。

  • 生理遅れ10日、妊娠検査薬陰性

    今日現在、生理予定日(10月11日)から生理が 遅れています。 妊娠検査薬は陰性で、産婦人科にも行き、 エコーを撮りました。 今日現在、子宮内膜は、10ミリ 排卵は、既にしている。 とのことでした 普段の生理周期は、30日周期です。 こんなに遅れたのは、初めてでして、 妊娠希望しているので、妊娠なら嬉しいですし、 してなければまたの機会に…と思ってぃますが。 生理が来るのか…妊娠しているのか… ドキドキしております。 旦那との性行為も、最短ですと昨日ですし、 古いと先月生理終間際です 性行為の日にちは、覚えていませんが、 週に3回程は、しております。 中出しは、してないですが、性行為していれば 出来ても当たり前と、思っている分、 こんなに、遅れているので、質問させていただきます。

  • 妊娠

    私は彼と2月12日午前4時ごろに性行為をしました。 生理は1月31日~2月4日まで。その前は12月30日~1月4日 これらを考えると彼と性行為をした日は排卵日ではありませんよね? 排卵日予定は一応19日なんですが、いつものどろっとしたおりものはありませんでした。ですが彼と性行為をした日帰ってみてみるとどろっとしたものがありました。精子ではありません。匂いをかいでも精子ではありませんでした。12日が排卵日だった可能性はあるのでしょうか? またゴムをつけて、行為をしたのですが、ゴムをすぐに抜いたのですが、その際にゴムの根元から3分の1くらい上に上がっていました。精子はきちんと精子の溜まり場に溜まっていて破れてもいませんでした。ただすぐに抜いたとはいっても一瞬でも逆流してはいる可能性はあるのでしょうか?ちなみに、正常位です。 性行為をしてから今日で10日たちますが、毎日子宮がチクチクします。これは妊娠しているから続いているのでしょうか?性行為終わってみてみると血もでていました。それとも子宮が傷つき、ずっと痛いのでしょうか?あと骨盤も少し今日痛かったです。こんな早くに妊娠の症状はでるのでしょうか?生理予定日まであと1週間と3日あります。仮に生理前の症状としても早すぎたりしないでしょうか? たくさん質問をしましたが、答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はあるとおもいますか?

    こんにちは。 私の友達の話なのですが、 生理の終わり頃に避妊せず性行為をしたそうです。 基礎体温はつけておらず、周期は28~30日との事。 1月は8~14日まで。2月は5~14日。(5&6日はおりものに血が混ざってる程度)。予定では3月5~6日くらいに次の生理がくるそうですが、2月の生理のとき、19~20日くらいに排卵が起こったらしいです。性行為をした日にちは11日だそうです。 それで、今回妊娠してるのではないかと言ってるのですが、妊娠の可能性はいかがだと思いますか? お手数おかけしますがご回答よろしくお願いいたします。

  • いつの性行為で妊娠したか教えてください

    今日で12w5dです 最終生理が3月25〜31にありました 生理不順気味なので、排卵日がわからないです 性行為が4/3と4/8.9と4/15.16です。 4/24に生理予定日でしたが来ないのでその1週間後の 5/2に検査薬をしたところくっきり陽性の線が出ました。 5/13に初診に行ったところ自分の思ってた7週よりも小さい5週とのことでした。排卵日がずれてるねと言われました。 出産予定日から排卵日を逆算すると4.17でした。 なので15.16の行為で妊娠したと思ったのですが、5/2にそんな早く検査薬は反応するのでしょうか?また15.16は次の生理予定日の1週間前なのでその日に排卵するってありえるのでしょうか? ですが他の日で考えると今の妊娠週数も出産予定日も合わないのでやはり15.16の行為なのかなと思ったりもしてるのですが、4/3の性行為の可能性ってありますか?そんなに精子が生きることってあるのでしょうか。 誰か教えてくださいm(*_ _)m

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 精子の寿命 妊娠の可能性

    2月28日 性行為 3月14日~生理 4月15日~生理 4月29日頃 排卵 2月28日に避妊具は使用せず、外出しで性行為をして、4月29日の排卵日で妊娠することはありえますか?

専門家に質問してみよう