• 締切済み

ヒートパイプの購入

ヒートパイプの単品、もしくは2,3本購入したいのですが、購入出来る場所を教えてください。 (補足としてサイズ直径3mm未満か、2mm未満の部分のある楕円形。そして、加熱部で約200℃耐えられるものを探しています。)

みんなの回答

• nta
回答No.2

検索すればいくらでも、見つかると思います。 業界団体のページのリンクからたどると便利です。 日本ヒートパイプ協会 http://www.jahp.jp/

回答No.1

こんなとこでどーですか? ↓

参考URL:
http://www.heatpipe.jp/heatpipe/
kokusimusouyama
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ヒートパイプの単品、もしくは2,3本購入したいと記入したのですが、本数は気にしなくてもいいので、他にもあればお願いします。