• 締切済み

ウィンドウのサイズが固定されてしまっています

ウィンドウのサイズを変更したいのですが、固定されてしまっていて変えることができず困っています。 ステータスバーを表示すれば、カーソルをウィンドウの隅へ合わせると矢印に変化するのですが、縮小も拡大もできません。 また、症状は今のところエクスプローラのみに表れていて、常駐ソフトである「ぴたすちお」を疑ったのですがそれらしい設定が見当たりませんでした。 原因は何なのでしょうか?解決法をご教授下さい…。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

初耳です。 原因も想像が付かないです。 IEだけの話なら再インストールしてみたらどうですか? http://support.microsoft.com/kb/318378/ http://support.microsoft.com/kb/883026/ja

kabuyama
質問者

補足

「エクスプローラ」とはIEではなくファイルフォルダなどを指しています。 語弊があり申し訳ないです。