• 締切済み

メールの返信がないのですがブログにカキコしても大丈夫でしょうか

いつも読みにいってるブログのブログ主さんにメールしたのですが返事が来ません。主さんはブログでアドは公開してないのですが、個人的にやりとりがあったので知っていたアドです。何回かやりとりしたことがあります。 メールするのは一ヶ月ぶりくらいですが、前はいつも即返信くれましたが今回は返事ありませんでした。(もう十日過ぎますので)ちなみに、ブログのコメとかには必ず返事するひとで、わたしもちょくちょくカキコします。 メールしたのは別に普通の内容で、返事くれてもいいんじゃないかなって内容です。でも、返事ないってことはなんか怒ってる?って心配です。ちなみに、ブログは書いてるし、他の人のコメントも返してるから、忙しくて返せなかったってことはなさそうです。。 ちなみに、わたしもブログ主さんもウェブメール使ってるのですがメールが届いてないとかってことあったりするのでしょうか。 それ以来、なんか書きづらくてコメントしてません。メールの返信がなくてもコメントしても大丈夫でしょうか。 もしコメント書くとして、今回のメールのこと何か書いても平気でしょうか。 いろいろ聞いてすいません。

みんなの回答

• nabituma
回答No.2

迷惑メールまぎれることもありますし、読むほうも読み落としていることもあります。 あまり気にしなくてもよいのでは。 メールって必ず返事がもらえるとお互いに思っていたら、いつまでたっても終わりがありませんよね。 ある意味無責任な通信手段ですから、あまり気にせず、ブログコメに書くのもよし、お気楽にしてはどうでしょうか

• ddg67
回答No.1

hotmailやyahooメールならたまに届かない事はあります (^_^; 返信が必ず必要なメールでしょうか?  必要では無いような内容であれば、返す事もありませんし ブログが、他の人にも内容が知られてしまいますので、避けましょう