• ベストアンサー

ホットスポットで複数マシンからの同時アクセス

もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 現在ホットスポットを契約しておりますが、 2台のマシンで同じ場所から同時にログインした場合、 2台とも無線でネット接続できるものでしょうか? 具体例をあげますと、 8/31の13:00にAというマシンからログインし、 Aがログインしたままの状態で 13:10 にBという マシンからログインした場合、AとBは両方ネットが 使えますか?

• shnex
  • お礼率95% (22/23)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.2

これかな?

参考URL:
http://faq.hotspot.ne.jp/EokpControl?&tid=10433&event=FE0006
shnex
質問者

お礼

ありがとうございます! 思いっきりこれです。。。笑

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

無線LANの仕様から言えば繋がるはずです。

shnex
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうなんですよね、普通に考えるとOKなのですが、 敢えてブロックされていないかが気になっていました。