• ベストアンサー

賃貸契約をする時、勤務先の属性について

賃貸契約をするときの勤務先の属性についてお聞きします。勤務先が個人の会社で固定電話がなく携帯の場合、審査に支障はありますか?(本社は固定電話がありますが、実際の勤務場所にはありません。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

賃貸契約時には、本社の固定電話番号と併記して、勤務先の携帯電話番号を書かされると思いますし、不動産会社によっては賃貸契約に至らないこともあり得ます。