彼氏との連絡不足について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との連絡が途絶えて心配しています。彼の仕事の忙しさからくるものかもしれませんが、自分からの連絡がないことが寂しいです。
  • 私は精神障害者で情緒不安定なため、彼の連絡不足が冷めた理由ではないかと不安に思っています。社会人の大変さを理解しない自分に対する批判もあります。
  • 今までの彼氏たちと比べて特別な存在で、大切に想っています。彼との連絡頻度が減って寂しく感じますが、どう対処すべきかアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼との連絡が・・・

付き合って1ヶ月程の彼氏がいます。 今迄に色々な人と付き合って来ましたが、どの彼氏よりも大好きで、大切に想っています。 私は神経質で几帳面なタイプです。 彼はのんきでおおらかな人です。 付き合う前や、付き合ってからは、1日に何度もメールが来たり、電話がきたりしていました。 今、彼の仕事が忙しいせいか、全然連絡は無いし、『後で電話するね』というメールがあっても、電話がありません。 心配で自宅に電話をすると、おじ様やおば様に『寝ているよ』と言われます。 疲れているのは分かるのですが・・・ 自分から連絡すると言っておいて、連絡が無いのが厭なのです。 私は精神障害者で、情緒不安定な人間です。 彼は其れを承知の上で付き合ってくれていますが・・・ 冷めてしまったのでは無いかと、不安で不安で仕方有りません。 こういう私は我が儘でしょうか? 私は院迄進学して、ずっと学生生活をしているので、社会人の大変さが分からないというのもあると想います。 アドバイスをお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • risa1985
  • ベストアンサー率24% (26/106)
回答No.1

その気持ちを相手に素直にぶつけてみては?? 私も、今の彼氏の仕事が忙しくてあんまりメールも電話も最近までしてくれませんでしたが、 「寂しい。とか不安」っていう気持ちを素直に彼に言ったところ、 最近はちゃんと忙しくても電話やメールをしてくれるようになりました♪ 社会人になると、今の時期ってたぶんとてつもなく忙しいんですよねぇ・・・ まずは、彼に気持ちをブツケルべきですよ!!!!ファイト!!

hinano
質問者

お礼

有難う御座居升。 私は恋愛に臆病になっているところがあって・・・ (過去のトラウマです) 今の彼は本当に大好きで、大切で、ずっとずっと一緒にいたいと想っているんです。 だから、我が儘とかウザイとか想われたく無くて、自分の気持ちをストレートに出せなかったりしています。 でも、付き合ってるんですもんね。 素直に伝えてみようと想います。

その他の回答 (6)

noname#8251
noname#8251
回答No.7

別に精神障害者じゃなくたって連絡がないのはいやですよ。 でもね、相手は別に忘れていたりするわけじゃないんです。あなたを信用しているからわざわざ連絡をしなくても大丈夫と思っているんです。 ただあなたが必要以上にあなたの気持ちがわからなくなることはきちんと伝えたほうがいいとは思います。でもいちいち「電話をしてくれるって言ったのにしてくれない」とか突っかかっていたら本当に彼は「うざったい」と思ってしまうでしょう。 あなたの本当の気持ちを言うことはわがままではありませんがそれを必要以上に彼に強いるのはやっぱりわがままです。彼にだってやらなければいけないことがあります、あなただけに時間を費やせるわけではないんです。 あなたは「彼は私のことをわかってくれない」と不満をもっているかもしれませんが、もしかしたら彼も「あいつ俺のこと信用してないぜ」って不満があるのかもしれませんよ。 自分のことばかり考えないで相手のことも考えるのが彼女なんじゃないですか?障害をもっていてもそれは変わりないんじゃないのかな。言い訳にしているように思えるのですが。 ところで >有難う御座居升。 これは何か意味が?とても気になるのですが。本来はこうは書かないと思いますのでできればやめて欲しいんです・・・。 では。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです 彼がウソを言って電話しないのではないということを まずわかってください。 またいちいち「電話するって言ったのに・・」っていう 気持を持たないほうがいいと思います 「またでんわする」ていうのは愛想で言うことがありますから そういう次元の言葉と理解する必要があります。 おそらく貴方は約束を破らない方だと思うのでそういう 正義感が小さな許せない気持を起こしてしまうのだと思いますから もっと軽く流してください。 彼は貴方にウソをつきまくる人ですか? そうじゃないと思うんですよ。 メールの減少についてはこれは普通です。 お付き合いしだすと会う機会も増えてそちらにどうしても ウェイトがいきます、減ったことについては 彼の安心感だと解釈してください。 ポイントはね、些細なことを気にするよりも 貴方の会っている時間に愛されている実感を感じることのほうが これから大切だということをしっかり認識することではないでしょうか。 私は貴方は愛されていると思いますよ。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

回答No.5

全然我が儘ではありませんよ。 我が儘というのは 他人のことを考えず自分の都合だけを考えて行動する人のことです。 あなたは十分彼のことを「疲れてるのかな?」と考えているじゃないですか。 それに連絡すると言ってたのに連絡がこなかったら 誰だって不安になります。当然です。 思ったこと感じたことを伝えるのは ちっとも我が儘なことではありません。 ただ伝え方にはいろいろあって それによって相手が”我が儘”と感じるか否か、です。 何で?どうして?と相手を責めたり、自分を押し付けたり、 お願いだから頻繁に連絡して!と強制したりされたら ”自分のことしか考えてない”と思われて当然です。 そうではなくて 「忙しいのは分かってるんだけど  連絡がこなかったらすごく不安になっちゃうの。  そうするといろいろ考えすぎちゃって  もしや冷めたんじゃないかって考えまで浮かんできて本当に辛いの。」 って気持ちだけ伝えたらいいんです。 あなたの今の素直な気持ちだけをゆっくりじっくりと。 それならどうしたらいいか、は二人で話し合って決めればいい。 あなたが辛くて苦しんでいることが伝われば 忙しいなりに彼だって手を打ってくれるはずです。 彼のことばかり思いやっていたら 自分の感じている想い、すごく疎かにしていると思いません? 辛いと思う気持ちだって「愛」の一つの形なんですよ。 愛を彼に伝えなくてどうするんですか。 彼に嫌われまいとして努力する必要なんてないんです。 もっと素のあなたでぶつかっていいんです。 彼だってもっともっと素のあなたと付き合いたいはずです。 あんまり深く考えずに自己表現を大事に、ね。

回答No.4

こんにちは、 私も『電話する』といってしないこと結構あります。 後で電話するといっておいて、ドラマみてて没頭して忘れてたり、 『ちょっとだけ休もう』と思って気が付いたら朝なんて、結構しょっちゅうです。 彼氏も結構不満に思っているようで、よくぶつけてきました。 (最近は諦めたみたいですが) どちらに精神障害があるのかわかりませんが、 人間として普通に表れる‘いらつき’だと思いますよ。 何でも自分に障害があるからと理由付けて我慢してしまうと、 そのうち相手も、本当はそうではないことを そんな風に納得してしまうようになってしまいますよ。 恋人って、立場は平等だと思いますので、負い目を感じる必要はありません。 (その一方で、わがままになりすぎるのも禁物だと思いますが。) 不安に思っていることは正直に話してわだかまりを即解消しましょう。 メールや電話は、忙しいときはしません。 気が向いたときにたまにするぐらいです。 付き合って1ヶ月ぐらいは毎日のように マメにかけたりかけられたりしていましたが、減ってくるのが自然だと思います。 段々面倒くさくなるものなんじゃないかなぁと思います。 相手が守らないのも問題ですが、 電話するよ、っていうのは相手の好意ですから、 『連絡するといって連絡しないのが嫌だ』っていうのは、ちょっと キツイいい方だと思います。 『じゃあ、電話するっていうのやめとこう』とか、電話したくなくなるんじゃ。 何で嫌なのか、もっと詳しくやんわりと話したほうがいいんじゃないでしょうか。 『連絡するといって期待していつも待っているのに連絡くれないから寂しい、 悲しい』 ぐらいの言い方に直すと、相手も素直に受け入れてくれると思います。 また、電話してくれないなら、電話するっていうのを待たずに 自分から電話するとか。 あと、気になったんですが、 うちの彼氏は夜中4時なんかでも毎日のように平気で携帯にかけてきますが、 彼氏の自宅に夜中に電話かけると、あんまりよくないと思います。 彼氏には気を遣う必要そんなにないと思いますが、相手の親御さんは 結構厳しい目で見てくるものだと思うので。 まとまらない文章になってしまいましたががんばってくださいね。

hinano
質問者

お礼

有難う御座居升。 そうですね、やっぱり忙しいとメール等の回数は減りますよね。 私は自分が精神障害者なので、自信が無くて、負い目みたいなのを感じているのは事実です。 もう少し自分にゆとりをもって、彼を信じてみたいと想います。

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.3

あと、わがままなんかじゃないですよ! あまり自分を責めないでください。 きちんと主張するところはして、でも相手のキャパも受け入れてあげてください。

hinano
質問者

お礼

有難う御座居升。 我が儘じゃないですか? 私は両親に、『お前は我が儘だ』と言われ続けて育って来たので、こういうのも我が儘なのだと自分で想っていました。 ちょっと安心というかほっとしました。 やわらかに、自分の想っている事を彼に伝えたいと想います。

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

私も似たような境遇です。(彼=社会人、私=まだ学生) 私の彼も今ものすごく忙しくて、土日出勤あたりまえ、仕事はいつも朝4時くらいまで。タクシーで朝帰ることももう普通…みたいなかんじでものすごくぼろぼろになりながら、でもがんばって働きにいっています。 彼はのんきでおおらか…とありますが、やっぱり自分の言ったことを実行してくれないのはよくないですよね。困ってしまいますよね。きちんと責任もった行動をしてほしいですね。 冷めてしまったというのは無いと思うんですよ、それはやっぱりhinanoさんの不安からくる思い込みだと、私は思います。 でも人間には容量というか、やはり限界があります。学生から比べると、やはり社会人のつらさってすごいんですよ。責任の重さがちがうし、それによって精神的にもかかる負荷がすごい。クライアントの要求は高いし客との交渉には神経をすりへらして対応しなくちゃならない。(そうでない所ももちろんありますけど) 1人のミスが、プロジェクト全体をぐちゃぐちゃにしてしまうというミスもありうるわけです。そしてそれが会社とかであったら確実に取り引き先への迷惑につながるとか、会社全体の信用を傷つけたりする場合もありうるわけで…。(最近はそういう事がけっこう多いですよね) まず、不満を整理してみてください。 >自分から連絡すると言っておいて、連絡が無いのが厭なのです。 これはもうきちんとはっきり言うべきですよ!これをこのままセリフにしてきちっと。 >疲れているのは分かるのですが・・・ これはちょっと微妙ですよね。hinanoさんの「これぐらい疲れているかしら」というのと、彼の側の感じている疲れ具合には大きな差があるんじゃないか?とも思います。 人は体力も様々ですから、4日徹夜してもまったく平気な人もいれば、1日徹夜して病院に運び込まれる程衰弱する人もいます。 忙しさはある程度くぎりがあると思います、(仕事によりますが)なんとか暇な時を見つけてもらいじっくり話し合ってみてはどうでしょうか。

hinano
質問者

お礼

有難う御座居升。 そうですね・・・ 私は一度も社会に出た事が無いので、やっぱり社会人の辛さというものが分かりません。 『疲れているんだろうな・・・』 って、簡単に想ってしまうのは良く無いですよね。 彼に時間が出来たら、どれくらい仕事が忙しいのか聞いてみようと想います。

関連するQ&A

  • 彼に連絡とりたくないと言われました

    こんにちは、 昨日、彼と喧嘩をしてしまいました 原因は 彼と電話をしていて 彼がねむたかったのに色々とわがままを 言ってしまったこと、 そのあと彼が電話で寝始めてしまって わたしもなにも喋らなくなった時に電話を きられてしまい、そのあとメールを何回も 送ってしまったことが原因だとおもいます、 今日、彼に、きのうはほんとうにごめんなさい 仲直りしたい と送ったところ おれはしゃべりたくない 本気でどしたらいいかわからん とりあえず連絡とりたくない と言われました そのあとに、色々きくと、 またあとで連絡する といわれそこで会話は終わりました 本気でどうしたらいいかわからん、 というのがなにがわからないのかいまいちわからないし 聞いても答えてくれなかったので正直不安です… またあとで連絡する と言われたけど ほんとに来るのかと思う自分がいやで仕方がありません… またわたしは男の人が苦手で、 きのうの電話で職場の男の人について相談 していました。彼は一緒にいると安心できるし、 唯一理解してくれているひとなので、大丈夫なのですが… 男の人が苦手って話していて、 彼と話している私はおかしいのでしょうか? また男が苦手とわかっている彼女と一緒にいるのは 彼にとって疲れるのでしょうか。 嫌いとかは言われてないですが、 もう離れてしまうのでしょうか…、 不安で不安で仕方がありません 1ヶ月前から喧嘩を繰り返して、 仲直りしては同じ事を繰り返しています もうはなれたほうがいいのでしょうか、、 かれはすごくやさしくて、 相談とかも親身にきいてくれるし 波長もあってすごくいいひとなんです 今までの彼氏では一番大切にしてくれる存在です。 はなれたくないです…どうすればいいのでしょうか.... 駄文でごめんなさい。回答おまちしてます。

  • 彼氏が忙しいといい、連絡くれません・・・

    彼氏からの連絡についてです。 忙しいらしく1日中ずっと連絡がありません。 夜11時から会議が入ったとかいう話も聞きます。 電話してくれとは言いませんが、一言「忙しくて連絡できない」というメールでもいいから欲しくて・・・。仕事のことで連絡できなかったりしても「ごめん」という言葉は全くありません。 少し連絡欲しいと伝えると「しつこい」「理解しろ」と言われます。夜せっかく電話がかかってきても1分くらいしか話してくれません。 彼氏がホントに仕事が忙しい場合、こんな風になってしまうのでしょうか。 私のわがままで、信じるしかないのでしょうか? 最近1年ぐらいHもないので、他に原因があるのではないかと不安になっています。

  • 連絡しようか葛藤しています。

    先週、彼とケンカになり連絡しようか迷っています。 本来なら、しない方が良いんだと思うのですが・・・ アドバイスいただけると助かります。 先週の日曜に些細なことからケンカになり、連絡を取っていません。 ケンカすると彼は別れる・終わりにする・もう会うこともない。と言います。 そして、そのあとはいつも私が謝って元に戻るといった感じです。 今回は、会う予定を確認していてずぶんイラッとしたようで、 会いたいと言ってみたり無理ならいいと言ってみたり何なんだ。 寂しかったらなにしてもいいのか。正直、今は会いたくない! 今はあなたがすごくストレス。 冷めたんだからどうにもならない! こんな冷えきった仲ならもういいだろ!と言われました。 いつも私にはとてもひどいことを言います。 なぜ私にはひどいことを言うのか聞いたら、あなたは仕方ないと言われました。 小学生の子供が自分の意見が通らないことにわがまま言ような感じです。 しかし、一緒にいるときには別に好きじゃないでしょ?とか確認してみたりします。 情緒不安定なのでしょうか・・・ だいたいケンカ後3,4日くらいで電話しますが、 今回は連絡くるまでは何も連絡しないでおこうと思って、 決めたものの本当に連絡なかったら・・・と思ったらやっぱりメールくらいしてみようかな・・・と不安になります。いつも連絡は私からが多いです。 38歳。プライドが高く、天邪鬼、わがまま、負けず嫌いなので、素直になれないんじゃないかなと思ってしまう自分が馬鹿だなとも思います。 どちらかと言えば、私がキレる・怒ると言うことがあまりないので、どうしていいのかわかりません。 今は他の事を楽しもうと思っていろいろ予定を入れて気晴らしをしていますが、どこか気になってしまいます。 周りの友人たちはそういう人はこちらから連絡しなくても必ず連絡してくるよ。 連絡はしてはいけない。と言います。 ここまで言っておきながら、男性は普通に連絡してこれるのでしょうか・・・?

  • 連絡がないのは…?

    はじめまして。こちらのフォームを利用するのは初めてです。 私の相談というのは、昨年から付き合っている彼氏のことです。彼氏、といっても今まで会ったことがなく(ネットで出会ったので)メールのみなんですが、毎日まめにメールを交わし、おそろいのストラップや携帯にしよう、と少しずつ距離を縮めて会うことも視野に入れつつ亀足ですが付き合いを続けてきました。でも、電話番号は知りません。聞くのが怖くて(拒否されるのが怖くて)、そしてメールがたくさん交わせていたので電話番号を取り立て聞く必要もないかなぁ…と。 ちなみに私は学生で、カレは社会人です。去年のうちは彼の仕事もそこまで忙しくなくたくさんメールしていたのですが、今年は忙しくなりシフトの関係上すれ違いも増えてきました。最初は顔も見えず不安定な関係だから浮気かな、とか色々考えたんですけれど、メールの文面を見る限りそんな器用なことを出来るはずもないし、もし浮気をしているのだとしたら会った事もない私はすぐに切れるから、切らないでいてくれるのだから気持ちがこちらに向いているのだと思っています(携帯をオソロにしたりストラップをオソロにしたのも今年に入ってからなので)。 でも、時折連絡が途絶えるのが不安で不安で仕方なくて…。普段はメール依存症ではないのですが、彼にまつわることになると私はとても携帯に依存してしまいます。それしかつなぎとめるものがないから、返事を急いで返してしまい、勉強にも集中できません。 よくネットや本にある男女で携帯やメールというツールの価値観が違う、とありますが、彼はかなりメールが好きというかまめな人なので、返事を返すのが面倒とかいうことはないようですが、でも寝る前のメールだったりがなくて、いきなり半日以上も返事がないととても情緒不安定になってしまって…食事も喉を通らなくなってしまうんです。 カレは私のことを大好きだと言ってくれるし、さびしい思いをさせてごめん、といつも言ってくれます。そのキモチには嘘がないと信じているつもりです。でも連絡が途絶えると本当に不安で…。 現に、今までは連絡が途絶えても必ず間間にメールをくれたのに、今日に限っては昨夜からまったくメールがなく(昨夜着信したのが22時が最後で、それ以降ずーっとありません…)、こんなことが今までになかったので彼の身になにかあったのかな、とまで考えてしまいます。 こんなときはどうリアクションを取ったらいいのでしょうか。 昨夜寝る前と今朝起きたときには、一応うかがうメールを入れたのですが…こんなに返信がないのは初めてで、凄く不安です。 なんだかつらつらと書いてしまってすみません。 もしよければアドバイス等お待ちしております。

  • 連絡をくれない彼・・・ワガママな私

    連絡をくれない彼・・・ワガママな私 もういい大人なのに自分の感情がコントロールできず困っています。 今週に入り、彼氏から連絡が来なくて、何となく浮気を疑うような要素もあったので、ずっと非常に不安でした。 ただ浮気は疑惑ですし確証もないので、彼を信じようと思ってました。 しかし私から何気なくメールを送っても返事がなかったり、何度かメールしてやっと返事が来てもそれからやり取りは続かず…だったので、どんどん不安になって。 しばらく我慢しようって思っても不安が先行してしまって。 情けない話、自傷行為がやめられなくなりました。 こんなのはいけないと、彼に助けてほしくてメールしましたが、やっぱり返事はありません。 バカげてるってわかってます。 そんなこと言ったって彼は困るだけなのにって思ってます。 でもただ一言「大丈夫だよ」って言ってほしかった。 そう思うのはやっぱり私のワガママなんですね。 色々なところで相談をして、この行動で余計に彼が離れていくということがわかりました。 しばらく彼と距離を置こうと思います。 その前に…彼には何か連絡をすべきでしょうか? そんなメールをしてしまったこと謝罪すべきでしょうか? それともただこのまま連絡をしないで放置すべきでしょうか? どうすれば彼の心を取り戻せるのか…なんてワガママすぎますよね。

  • もう一度連絡するべきでしょうか?

    3ヶ月付き合った彼氏と別れました。別れの理由は、私にありました。26才にもなって初めての彼氏だったのですが、ひかれるのが怖くて彼には言ってませんでした。恋愛経験は少ないと伝えてましたが。 長い間、自由になる時間がかなりあったので彼氏と毎週のようにあったり、メールをしたりするのが苦痛になって私から連絡を立ちました。電話も何度かあったのですが、うっとおしい気持ちになってしまって折り返しもせずにいました。 メールで「別れたいなら話をしよう」と言われてやっと電話をしました。かなり怒られました。当然ですね・・・私が悪いので。彼氏は続けたいと言ってくれてたのですが、毎週会ったりというのが辛くなっていて別れたいと伝えました。 それから数日たつのですが、今さら寂しくてしかたないんです。彼氏の事は好きですが、1人の時間も大切にしたい。私のわがままなのですが、もう一度やり直してもらえないかと思ってます。でもまた連絡して嫌がられたら・・・と思うと電話できずにいます。恋愛経験がないに等しいのでどうしたらいいのか分かりません。連絡してもいいものなのでしょうか?

  • 連絡頻度は??

    よく男の人の愛情を、メールや電話の回数で感じるのは違う、と言いますが、どうなのでしょうか。 今彼氏の方からの誘いや連絡が少なく不安を感じています。 彼氏は今とっても忙しく、1ヶ月くらい1日休める日がないくらいです。先日夜に私が電話すると、外だからかけ直すと言ったきり次の日も何も連絡がありませんでした。 もともと恋人に対してドライな方なことは受け入れていますが、これはドライで済ませられる範囲なのでしょうか。めんどうなのは分かるが、私の不安になる気持ちも理解して、忙しくても連絡する努力をして欲しい、と言ったけれど、こんなこと言われて余計にうっとおしく思われるのは分かっています。私はもっと我慢すべきでしょうか?それとも彼氏には私への興味が薄いと捉えるべきでしょうか? 個人差はあると思いますが、男性の方の意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏との連絡…

    私は23歳ですが、彼氏が会社の先輩で33歳なんです。 私は今までの彼氏とはメールをしょっちゅうやってて、おはようからおやすみまで、結構メールに縛られた生活をしてました。 今回の彼氏は、メールとか電話も全然なくて、会社では毎日会ってはいますが、プライベートな事はまったく話さない状態で、週1日遊ぶ程度なんです。  会ってる時はまあ優しくしてくれるし、お金は割り勘ですが、問題はないとは思っています。 私としては、毎日メールしてほしいし、仕事が忙しい平日は会えない分、電話も1回でもしてほしいと思ってます。 一度、メールもっとしてほしいとか言って、するとは言ってくれたんですが、あんまり…なんです。先週なんか1通もなしです。 彼は自分で、めんどくさがりやし、今まで、彼女とはあんまり連絡とってなかったって言うんですが、私としてはメールも愛情表現の一つだと思うんです。めんどくさいとかじゃなくて、彼女がして欲しいって言ってるのだからするべきじゃないですか?私のこと嫌い(?)ってなってしまいます。 これって変ですか?私がわがまま言いすぎなんでしょうか? 年のせいもあるし、メールとかしない年代の人なんでしょうか? 彼氏がそんなだから、逆に嫌われてしまうんじゃないかと思ってしまって、私からのメールも電話もしにくい状態です。

  • 彼氏から10日も連絡がありません

    先日から度々相談 させていただいています。相変わらず彼氏からは連絡がありません。 もう10日になります。 こっちからの連絡は3日前に電話しましたが出ませんでした。 もう本当に動悸がおさまらず苦しいです。 今日彼氏のお母さんや彼氏の仕事の先輩にメールで不安な気持ちをいうと 2人から¢○○にあんまり連絡してないって言っていた£と言われました。 彼氏に連絡していない自覚はあるみたいです。 彼氏のお母さんに私の不安な気持ちをいうと ¢○○(彼氏)は連絡してない事をヤバいみたいな感じだった。連絡するのが嫌じゃないと思う。○○ちゃんからメールや電話いっぱいしていいよ、でもずっと寂しい思いさせてごめんね£と言ってくれました。 彼氏はなんで連絡してないって分かってて人にはいうのに連絡してこないんでしょうか? 何を考えているのかがわかりません。 やはり別れでしょうか… 皆さんどう思いますか? アドバイスご意見お願いします。

  • 突然連絡が取れなくなりました。

    至らない私にご教授願います。 付き合っていない人と2回関係を持ってしまい、それから突然、連絡が取れなくなりました。 その人とは、1ヶ月前に携帯のSNSで知り合った人(一回り上で33)で毎日の様にメールのやり取りをしており、先月の中旬初めて会いました。また遊ぶ約束をし、今から1週間前に遊びました。 その日、泊まる約束をしていたのですが、事を済ました後、しばらく経ってから、次の日会社だったので帰りたいと頼んだら断られました。 なんとか、頼んで帰ることはできたのですが、最後は、気まずくなってしまいました。 帰るとき、私から謝ったのですが、気まずいまま帰りました。 家に着き、彼からメールが来ていたのですが、怒っている様子はありませんでした。 次の日、仕事が終わってから会いたいとメールをしたのですが、彼は、私情があるからまた今度。っと返信がありました。それに対して、私がいやだっとゆうメールを送ってから、返信がなくなりました。 わがままなとこを言ってしまったと思い、謝りのメールをしたのですが、、、返事がなく。。。 それからも、メールをしても返信がなく、電話をしてもつながるのに出ません。毎日、彼の方からメールをしてくれていたのに、急に連絡が取れなくなったので、不安でしかたがありません。 やっぱり、私のわがままがいけないのでしょうか? それとも、遊びだったのでしょうか? 私がいけないのなら、連絡をとって仲直りしたいです。 遊びだったのなら、後追いするつもりはありません。 似た様な経験をしたことのある方、彼と同じ年代の方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします。