hinanoのプロフィール

@hinano hinano
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2002/12/15
  • 復讐してやる

    5年ほど付き合った女性が最近どうも様子がおかしいので 問い詰めた所、別の男と付き合い始めたとか・・・。 この2ヶ月程二股状態で、でも『あなたの事を嫌いに なった訳ではない』とか言います。 でも、ばれてしまった以上あなたではなくて その新しい男を選ぶと言って離れていきました。 それはそれで仕方ないと思うのですが、2ヶ月間 しゃあしゃあと『あたなの事が好き』とか言う言葉に 騙されていたのが悔しくて仕方ありません。 (どうやら、その言葉も100パーセント嘘ではないようですが 現にその新しい男を選んだ以上、上辺だけの言葉だったと 解釈しています) で、実はデジカメで撮影した○○姿の写真があるのですが それをネタにちょっと脅かしてやろうと思っているのですけど 『撮影した写真を・・・』って言ったらどう感じますか? (勿論、本当にその写真を公開したりという気持ちは 現時点ではありません。) 尚、『女性なんて世の中にいくらでも居る。そんな事に 無駄なエネルギー費やさないで、早く別の良い人 見つけたら』みたいな月並みな回答は自分でも承知の上 ですので、不要です。

  • 遠距離で多忙な彼に病気のことを伝えるべきか

     遠距離の彼とつきあい始めて1年4ヶ月になります(私東京、彼浜松)。 彼は趣味が多く、中でもバンドをふたつかけもちしていて そのための練習もあり、2月ごろから 週3回電話していたのが週に1回程度に減ってしまいました。 (彼からかけてくれることはほとんどなく、 彼の都合のよさそうな時間を狙って私がかけています また、メールは一日に何通かやるとりしています)  彼が何かの用事で東京に来るときにしか逢えませんが(数ヶ月に一度) 二人で一緒にいるときには私をとても大切にしてくれます。  私は4月ごろから原因不明の吐き気に悩まされるようになり 内科に行ったら過敏性大腸症候群と診断されました。 腸の動きを抑える薬などをもらいしばらく飲みましたが 状態は改善せず、2箇所の内科にかかりましたが治らないため 心療内科に行ってみました。  そこでは緊張や不安を和らげる薬を少量もらい、それを飲んだら 症状はやや軽減しました。  先生に 「彼とのことで我慢していることが体の方に出てしまっている、 その薬で症状がよくなったとしても不安の原因を取り去らないことには いつまでたっても治らない(悪くすれば違う症状が出るかもしれない)から、 淋しいと思っていること、それがもとで症状が出ていることを話した方がいい」 と言われました。  内科に行ったときに過敏性大腸と診断されたことは以前彼に話したのですが 心療内科で彼への寂しさが原因だと言われた、と言ったら 忙しいところに心配事を増やしてしまう、 話さないほうがいいのでは…と自問自答して結論が出ません。  来週、再来週と2回彼に逢えますがそのときに話すべきか、 どんなふうに切り出すか、と考えるととても辛くなってしまいます。  どうしたらいいか、アドバイスをお願いします。 長くなってしまいすみません。

  • 過食症、病院グループ教えて下さいm( )m

    高校3年生です。ここ1年以上過食症で悩んでいます。吐くことはしないので半年で20Kg増えた事もありました。ずっと、なかなか治りにくく治るのに相当時間がかかると聞いていて、前より症状もだいぶ良くなったので、完治は諦めていました。しかし、最近では比較的簡単に治るものになってきて、完治しますと聞きました!どこか良い病院、グループ情報知っている方教えて下さいm(><)m