• 締切済み

気持ちがわからないです・・。(長文です)

始めまして、私は18歳の学生です。 今、私には気になっている人がいます。 その人とは、メールもしていてたまに一緒に帰ったりもします。 7月に、その人から告白(?) 見たいなのをされました。 正式には、告白をされていませんが・・。 私は、その時はその人に恋愛感情を抱いてませんでした。 その前に、前の片思いの人が忘れれない状態だったので。 それからも、普通にメールをしていたんですか夏休みが終わる3日前に 遊びに行かない?と誘われました。 その時に私は「シフトが分からないから入ってなかったらいいよ」って返してその人も了解してくれました。 その次の日にバイトにいってシフトを見てみたら誘われた日にシフトが入っていて終わった後断りのメールをしたんです。 その翌日からメールがこなくなって何だか寂しい気持ちになったんです。 毎日のように私が運営しているブログも見てくれてコメもしてくれたんですが その日以来、コメもサイトに自体ほとんどきてくれなくなりました。 それを寂しいと思うのは私はその人を好きになっていたのしょうか? 好きという気持ちが分からなくなっていて この気持ちが恋なのかただ寂しいのかが分かりません。 どうなのでしょうか・・? 長文乱文ですみません。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

う~ん、恋というかさ、一応自分を思ってくれているのかも、と感じていたが故にその相手の態度が気になったんじゃない? やっぱりタイミングとかもあるしね。 相手からしたら貴方が余り乗り気じゃないのは感じていて、現実に誘いに対しても答えが得られない事を縁がないなと、一区切りを付けた可能性もあるしね☆

brackcat10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 彼がそう思っても仕方ないですね・・。

回答No.2

恋と寂しいは他人には分かりません。 中途半端な告白と書かれていますが、遠回しな告白だったかも知れませんよ。 お誘いも断ったようですが、いつだったらオッケーぐらいの思いやりが必要です。 私でも彼と同じように連絡は止めます。 もう少し相手の気持ちを考えてあげたら良かったですね。

brackcat10
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 その通りですね。 彼に対して思いやりがかけていました。 もう一度、謝罪のメールしてもいいでしょうか?

• poleland
回答No.1

う~ん 原因は中途半端に告白されて、ご質問様が中途半端に断ったのでは? (勝手な憶測ですみません) もう一度、何で断ったのか よくよく考えてみたらどうでしょうか?

brackcat10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんでしょうか・・・。 断ったのは、バイトが入っていたためだったのですか もう一度、考えみます。