azuma_7733のプロフィール

@azuma_7733 azuma_7733
ありがとう数34
質問数0
回答数58
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
10%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/22
  • 会う約束をしたらメールが来なくなった。。。こんなもんなの?

    最近知り合った彼。 毎晩メールをしてたのですが、会う約束をした途端メールが来なくなりました。 別に私が送ったメールに変な所は無かったと思います。 もともと、この彼はメールはそんなに得意では無い印象で、 そこそこ長い文章送ってくれますが、端的な感じです。 人それぞれだとは思いますが。こんなもんですか?

  • お付き合いのペース

    現在一年目になる彼女がいるのですが、連絡は4,5日に一回で会うのは月3回くらいです。電車で20分くらいの距離なので彼女からこのペースは異常だとよく言われます。 そこで質問なのですが、このペースはそんなに異常なのでしょうか?友人からはメールくらいは毎日したほうがいいと言われています。 よろしくお願いします。

  • こんなのズルイですよね。。。(長文です)

    前に飲み会で知り合った男性がいます。 その時私には他に好きな人がいたんですが、社交辞令でメール交換をしました。 何度かメールをしていて、「彼氏欲しいの?」みたいなことを聞かれたので、 好きな人がいることを言いましたが、その後結局その好きな人とはうまくいきませんでした。 その男性は私の片思いを応援してくれていたので、ダメだったことを話し、しばらく頻繁にメールのやり取りをする仲になったんです。 ある時その男性含めて3人で会ったんですが、その人は機嫌が悪かったのか、私に対して嫌なことがあったのか、けっこうきついことを言ってきたんです。 メールではすごく優しかったのでガッカリした気持ちと、ムカついた気持ちがあったので、その人とは距離を置こうと思ったら、 1週間後に、「合コンしない?」とメールがきました。 しかも、「(好きな人に振られて新たな出会いを探している私に)協力したい」とか、「実は○○ちゃん(私のこと)のこと気になってたんだよね。」とか、そんな内容でした。 「私の出会いのことは気にしなくていいよ・・・もし合コンするならいつ?」 と返したら、「俺の気持ちはスルー?」とメールが来たので、 「スルーだよ(笑)」と冗談っぽく返したら、凹んだ感じのメールがきて、その人とはそれっきり連絡を取らなくなって2ヶ月が経ちました。 相変わらず出会いのない私は、たまにその合コンのことが気になります。 でも、今更合コンの話なんてできないですよね? 2ヶ月経って彼に彼女がいるかもしれないし、他に好きな人がいるかもしれないし、わかりませんが、突然メールしたら、利用しているのバレバレで失礼ですよね。

    • 締切済み
    • noname#98461
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 女性と付き合って意外だったこと

    今まで女性と付き合ってきて意外だったことや価値観が変わったとかいう経験があったら教えてください!!

  • 気持ちがわからないです・・。(長文です)

    始めまして、私は18歳の学生です。 今、私には気になっている人がいます。 その人とは、メールもしていてたまに一緒に帰ったりもします。 7月に、その人から告白(?) 見たいなのをされました。 正式には、告白をされていませんが・・。 私は、その時はその人に恋愛感情を抱いてませんでした。 その前に、前の片思いの人が忘れれない状態だったので。 それからも、普通にメールをしていたんですか夏休みが終わる3日前に 遊びに行かない?と誘われました。 その時に私は「シフトが分からないから入ってなかったらいいよ」って返してその人も了解してくれました。 その次の日にバイトにいってシフトを見てみたら誘われた日にシフトが入っていて終わった後断りのメールをしたんです。 その翌日からメールがこなくなって何だか寂しい気持ちになったんです。 毎日のように私が運営しているブログも見てくれてコメもしてくれたんですが その日以来、コメもサイトに自体ほとんどきてくれなくなりました。 それを寂しいと思うのは私はその人を好きになっていたのしょうか? 好きという気持ちが分からなくなっていて この気持ちが恋なのかただ寂しいのかが分かりません。 どうなのでしょうか・・? 長文乱文ですみません。