• ベストアンサー

iTuneのラジオについて

iTuneのラジオにあらかじめ入っている局に他のインターネットストリーミングラジオ局を追加したいのですがどうしても出来ません。 WBGO http://www.nj.com/wbgo/popup/index.frame DuelMacG4867MHZにOSXv10.2で使っています。 この局をiTuneで聞くのはどうしたら良いか教えて下さい。

• pyong1
  • お礼率76% (110/144)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

このサイトのソースをみていろいろ調べたのですがiTunes対応のストリーミング形式ではないようです。 ですからWebを起動して聞くしかないかと思います。

pyong1
質問者

お礼

有り難う御座いました。 iTunes対応のストリーミング形式と言うのがあると言う事すら知りませんでした。 何でも追加出来ると言う訳では無いんですね。

その他の回答 (1)

• AF2
回答No.1

私はOS9.2.2のiTunes2を使っています。 少なくともiTunes2ではラジオの曲の追加は出来ません。 もし追加出来るとしても、このURLを開いてみた所Real Playerが適用されたので、iTunesには対応していないフォーマットでの配信となっている可能性があります。

pyong1
質問者

お礼

有り難う御座いました。 やはり駄目な様ですね。