• ベストアンサー

同棲中の彼からの宣告? (長文の一人)

saori429の回答

• saori429
回答No.6

「お前は前の嫁と同じ。俺は同じ間違いをした」 この言葉がすごく気になります... 根本の原因は仕事にあるとおっしゃいますが、だとしたら、上記の言葉は出てこないと思うのですよね。 どういうところが前の嫁と同じで、彼が気にしている部分なんでしょう? けっこう致命的な言葉に聞こえてしまうのですが。 補足お願いできますか?

tama1215
質問者

補足

怒ると何も話さなくなりイライラしている所だそうです。 どうしたらいいかわからないと・・・。 いつも、私の子供みたいな我儘が原因だから、 それを説明するのが難しくて、何も話せなくなっちゃって・・・。 でも、仕事が大変になると、あいつが悪いとか周りを批判する ところがあるので、それが今回は私に向いたのかな・・・と。 ショックではありましたが、「私は前の嫁とは同じじゃない!」と 反発しました(^_^;)もちろん、何も話さない私が彼を傷つけているので、直さなきゃと思いますが。