• ベストアンサー

ドラマのタイトルを教えて下さい。

かなり前(10年以上前かもっと前)のドラマですが、木造のジェットコースターを製作するドラマがあったと思います。出演者が女性アイドル?だった記憶があるのですが、知人に聞いても覚えている者が無く、もやもやしています。ご存知の方があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

中山美穂さん主演の「For You」(1995年)というドラマでしょうか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214555632?fr=rcmd_chie_detail http://ja.wikipedia.org/wiki/For_You_%28%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%29 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=30475 木造かどうか覚えていませんが、中山美穂さんや高橋克典さんが演じた役の勤める会社が、ジェットコースターの設計をしている会社だったかと思います。 違っていたらすみません。

akira616811
質問者

お礼

tmniji89610さん ありがとうございます。確かにこの内容のドラマだったと思います。 すっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「悪魔の毒毒モンスター 東京へ行く」

akira616811
質問者

お礼

早速お返事をいただきありがとうございます。ネットで内容を確認しましたが私が探している内容を違いました。内容はある製作会社が世界で始めての木造コースターを設計・製作するという内容だったと思います。