• ベストアンサー

ドラマのタイトル教えてください

10年ちょっと前頃(90年代後半?)だと思うのですが、ドラマのオープニングで20代の3~5人位がみんなで看板か家かを造っているというドラマを探しています。 出演者などほとんど覚えてなく、みんなで一緒に造っているというイメージだけが残っているのが現状です。 なんとなく稲森いずみさんが出ていたような記憶もあるのですが、これに拘らず思い当たるものがあれば教えてください。

noname#251745

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo-zen
回答No.2

フジテレビで1997年に放映された『ビーチボーイズ』ではないでしょうか?以下のURLを参考にしてみてください。   http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) 稲森いずみさんも出てました。確か、オープニングもそんな感じだったと記憶しています。

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 オープニングのみが頼りなのでとてもありがたい情報です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.1

多分ですけど「ビーチボーイズ」では?

質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 家に帰ってから早速確認したいと思います。 ありがとうございました。