• 締切済み

バナナの茶色

バナナを日にあててたら茶色になったんですけど、 これは日(光?)にあてたため茶色くなったんですか? それとも熱、温度の関係でしょうか? ちょっと理科的かもしれませんが・・教えて下さい

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

いたんできたんです. スーパーの荷物台にあるポリエチの袋に1本ずつくるくる巻いてしまいます.まとめて更に袋に入れて野菜室に保存するとかなり日持ちがします. 皮が変色しても中味はきれいです.

• dondoko4
回答No.1

熟したからでは。