• 締切済み

吐き気

ごくたまにですが、寝起きですごい吐き気に襲われることが あります。1時間くらいすると段々治まり、食事も摂れるようになります。 これは何かの病気なんでしょうか?? 今朝は、気分悪くなっている夢を見ていて、起きたらそんな感じでした。 また、僕はもともと慢性胃炎で、消化促進剤と胃酸を抑える薬を飲んでいます。 また、過労と栄養失調で体重44kg(身長172)しかないです。

noname#101462
noname#101462
  • 病気

みんなの回答

noname#65674
noname#65674
回答No.1

胃炎でしょう。 薬を貰っている病院で相談しましょう。