• ベストアンサー

HP作成時のブラウザチェックのことで教えてください

HP作成をDWMXでしています。 ブラウザのチェックで、Firefoxでは見れるのですが、IEでは今まで見れたのに、まったく何も表示されなくなってしましまいました。 しかし、リンクしている他のページはIEで開いて見れます。でもそのページは他ページからのリンクで見てもやはり表示されません。HP作成が初心者なもので、どなたかわかる方がいましたら、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ブラウザの更新ボタンは押しましたか? インターネット一時ファイルのクリアはしましたか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

laughlive
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2つとも実行しましたが、表示はされません。